Lv93 お助けしますニャン!




画像を表示 画像を表示

【天文学者】ファルガニ

ニャッハー!
ではDNクエストちゃまは、どんな話が聞きたいですかニャン?

気になることがあるんだ。

【天文学者】ファルガニと会話

ファルガニに、気になっていたことを聞いてみよう。

画像を表示 画像を表示

【天文学者】ファルガニ

何ですニャン?
何でも聞いてくださいニャン!

キロス以外の神様って…知ってる?

他の神ちゃま…ウニャー…
ニャーは、あまり次元の旅をしてニャいから…よく分からニャいですニャン…
でも、色んニャ神ちゃまがいるのは知っていますニャン!
デスモデウスちゃまに、姉妹の女神ちゃま…他にもまだいますニャン。

やっぱりそうなんだ…

(ファルガニが頷く)
神ちゃまは、それぞれ自分の世界を管理していると聞いてますニャン。

ニャーたちがキロスちゃまの世界から来たように、他の神ちゃまの世界にも文明があって、色んニャ生き物がいるはずですニャン。
デスモデウスちゃまの管理する世界もあるはずですニャン。
あと聞いた話ですと、神ちゃまたちの住む巨大ニャ世界もあるらしいですニャン。

ニャーも噂を聞いただけですがニャン…
本当に神ちゃまの住む巨大ニャ世界があるなら、そこはきっとすごく綺麗ニャ世界だと思いますニャン!
星のきらめく宇宙みたいに不思議ニャ場所だと思いますニャン♪

ンニャ…ニャーが教えられるのはこれくらいですニャン。
もっと教えたいのですがニャン…
(ファルガニが自分のヒゲをこねくり回しながら、すまなそうな顔をする)

ニャーたちは観察する存在ですニャン。
だから、神ちゃまのことは詳しく調べられニャいんですニャン…

興味深かったよ。ありがとう!

ニャッハン!
そう言ってもらえると、嬉しいですニャン!

ニャーは、DNクエストちゃまのおかげで、心がスッキリしたですニャン!

それは良かった。

……ニャニャッ!
まだ…スッキリしきれてニャかったニャン…

何?言って言って!

すごく大事ではニャいのですが…
手伝ってくれるのニャら…お言葉に甘えますニャン!

この前、ロコの砂丘に行ってきてもらったじゃニャいですかニャン?
あの時は、みんニャ凶暴にニャってたって言ってたんですけど…、これからも新しい抜け盗賊が出るかもしれニャいですニャン。

だから…ロコの砂丘に凶暴ニャ魔物がいたら、全部倒してほしいですニャン!
お願いしますニャンッ!

ロコの砂丘クリア

ファルガニは、ロコの砂丘が気になるようだ。
ロコの砂丘にいる魔物を全て倒してしまおう。

画像を表示 画像を表示

ラダメスで【天文学者】ファルガニと会話

魔物をあらかた倒したようだ。
ファルガニに報告しよう。

画像を表示 画像を表示

【天文学者】ファルガニ

行ってきてくれたんですかニャン?

(魔物を全部倒したと報告する)

ありがとうニャン!
いつもニャーのお願いを聞いてくれて、すっごく嬉しいですニャン♪
DNクエストちゃまに手伝ってもらった恩は、ニャーが必ずDNクエストちゃまに返しますニャン!
絶対忘れニャいですニャン!

ニャーは観察が任務で、他の世界に干渉しちゃダメですけど…
でもニャーは…この星のみんニャを、もっともっとお手伝いしたいんですニャン!
ずーっと見守っていたら…情が移ってしまったんですニャン。

ニャハハ…。
これで怒られても、全然平気ですニャン。
ラダメスのみんニャが大好きですからニャン♪

これは、ニャーからのお礼ですニャン。
もっとあげたいのですが…今手持ちがマタタビしかニャくて…

(…マタタビかぁ)

今は、DNクエストちゃまにお願いばっかりしているのですが…
いつか!
伝説のマタタビ級の秘密を教えてあげますニャン!
約束しますニャン!

関連クエスト



  • 最終更新:2018-07-20 10:35:59

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード