Lv72 スパイの助け

all.png



レナ

では、そのスパイにこの情報を渡して、調査を依頼しましょう。

(メモを受け取る)

では、お願いします。
(潜入したスパイを探してみよう。以前出会った場所にいるかもしれない)

潜入したスパイと会話


龍の使徒に潜入したスパイにレナのメモを渡そう。

潜入したスパイ

(おや…なんだか堂々としているな。
スパイのクセに警戒心が足りないな。そっと近づいて驚かしてやろう)

…わっ!!

っきゃあぁぁぁぁーー!!!

(なんだ…?この女っぽい悲鳴は…?)

ハァ、ハァ…、なんなのよぅ!?正体がばれちゃうじゃないのよ~ぅ!
しかも知らないふりしてって言ったのに!
こっそり近づいといて驚かすなんて!ひーどーいー!

…これ、お手紙です。

フン、ラブレターなんてお断りよ…ん?
…なんだか見覚えのある名前だけど、このレナって子の両親…?
そうね、前の記録を調べてみれば何か分かるかもしれないわねぇ。
幹部については、他の仲間にも聞いてみなくちゃ何とも言えないわ。

もしかして、通信機みたいなものってあります?

えー、アタシに何かさせるつもりね!?
知らないふりするって約束で、お金まで払わせといて…!!
…都合のいい時だけ利用するつもりね…うっうっ…

お、お金は無理やり…

フン!とにかく、アタシの通信機は故障中なの!
こないだ代わりを申請したところよ!

あ…ねーぇ、実は各自の携帯用通信機に上層部の命令を伝達する、中央通信機が「火炎の渓谷」に設置されてるのよ。
なんでこんなこと知ってるかって?
それはアタシがスパイだからよーん!!
ンフフフフフフフ!!

…あ、はぁ…そうですね…

とにかく通信機を探してるんなら、「火炎の渓谷」に行ってみることね。
アナタなら入れちゃうんでしょ?

火炎の渓谷を捜索


潜入したスパイが教えてくれた通り、火炎の渓谷へ行って龍の使徒の通信機を探そう。


???

(通信機らしきものを発見した。壊れているのか、作動させるのは難しそうだ)
(潜入したスパイの所へ戻って、どういうことなのか聞いてみた方がよさそうだ)

潜入したスパイと会話


壊れた通信機の残骸を発見した。潜入したスパイの所へ戻って報告しよう。

潜入したスパイ

通信機が壊れてた?
まぁ、おかしいわねぇ…
とにかく、おかげでいい事が分かったわ…。
ううん、本当にいい事か悪いことかは分かんないけど…


関連クエスト




  • 最終更新:2014-07-25 20:53:13

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード