Lv72 シークレット・イノセント

all.png



情報端末タイムレス3

▶(送信者不明)様からメッセージが届きました。

今回、白薔薇がリリースする新曲のプロモーションビデオの撮影があるんだ。
極秘撮影にピッタリの場所はないか探してたんだけど…

(し、白薔薇のプロモーションビデオ…?)

ついに見つけたんだ。}影の墓って所なんだけどな。
無事に白薔薇の撮影ができるように、邪魔者を始末…えーと…その辺を掃除して来てくれないか?

(よりによって何でそんな場所で…)

引き受けてくれるなら、新曲のタイトルをこっそり教えようか?
シークレット・イノセントって言うんだ。
大ヒット間違いなしの一曲だ。
おっと、今はまだ誰にも言わないでくれ。大人の事情ってヤツだ。

(まさか、白薔薇本人なんじゃ…?)

シークレット・イノセント


白薔薇のプロモーションビデオ撮影のため、影の墓の魔物を始末…掃除をしてほしいという。

情報端末タイムレス3

実は、私が直接行こうとしたんだけどな。
でも、トラブルは避けてくれとマネージャーが聞かなくてな…。
影の墓だ。それじゃ、頼んだぞ。

依頼完了


影の墓を掃除?が終わった。情報端末タイムレス3にアクセスし、次のメッセージを待とう。

情報端末タイムレス3

▶(送信者不明)様からメッセージが届きました。

ご苦労。

君の活躍を見てると、この道のことをいろいろ教えてくれた友を思い出すな。
元気にしていればいいが…

(まさか、異世界の白薔薇…?)

ここまでしてくれて、報酬が新曲のタイトルだけって訳にはいかないな。
これも持ってけ。
また世話になることもあるだろうし、その時はよろしく頼むぞ。

(歌手の白薔薇がいる世界って一体どんな所だろう…)

関連クエスト




  • 最終更新:2014-07-24 22:43:19

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード