Lv72 予期せぬ出会い

all.png



???

…怪しい気配を感じる。少し調べてみよう。

怪しい気配を調査


アレンデル郊外で怪しい気配を感じた。少し調べてみよう。

???

突然何者かが現れた。彼と会話してみよう。

…ッ!!
やだっ…ばれちゃったわ!

龍の使徒!?

DNクエストったら!
アタシよアタシ!アタシ、アナタのこと知ってるんだから!
ダグラス様と一緒に黒き鉱山で会ったじゃないの~!!

…??



潜入したスパイ

いや~ん♥
そんな、初対面の人に「やあ、僕、君のいとこの友達のお母さんの知り合いの隣の犬の前の飼い主だよ!!」って言われた~、みたいな顔しなくったって…

…わ、分かりにくいなぁ

と、とにかく、3秒で私の素顔をお見せしちゃうわよ~~!!
(男がクネクネと近づいてきた。反射的に殴りそうになったが、なんとか我慢した)

あ、…分かったかも。

は~い♥
アタシはもともと王都近衛兵でーっす!
なんかアタシってとにかく目立たないみたいで、空気とかみたいに扱われちゃってて…。
誰も覚えてくれないのに…覚えててくれたの…?
ちょー涙でちゃう~。うっうっ。

その服は…趣味なんですか?

潜入したスパイ


龍の使徒の服を着た男の正体は、王都近衛兵だという。会話してみよう。

潜入したスパイ

趣味だなんて!!…まぁ、嫌いじゃないけど…。
あ、でも、この両角のラインと体を覆うふんわりした赤いマントが…!!
あら、やだ。違うのよ!
アタシは見ての通り、龍の使徒に変装した任務遂行中のスパイなのよ!
龍の使徒の中にはアタシみたいなスパイが時々隠れてるんだから。

へー、龍の使徒を倒す時は注意しなくちゃ。

あ、心配しないで。
スパイはアタシみたいに目立たない人ばっかりだから、気づかれない事が多いの。

えっ、でも間違って攻撃しちゃったら…?

やだ~!なんてこと言うのよ~!こーわーいー♥
でもまぁ、どうせ龍の使徒にバレたら殺されちゃうわけだしー!

(もしかしてレナの両親もスパイだったのかな…?)

とにかく、これあげるからアタシの事は黙ってるのよ。
いいから受け取りなさい!いい?お口にチャーック!よ♥
この仕事、結構命がけなんだから。

(自称スパイが風のように去って行った。
でも向こうの方に服のすそが見えている。
次も多分見つけられる気がする)

関連クエスト




  • 最終更新:2014-07-25 20:47:21

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード