Lv72 一筋の希望

all.png



レナ

…龍の使徒に潜入中の王都近衛兵に出会ったですって…?
もう少し詳しいお話を聞かせてくださる!?

レナと会話


レナに龍の使徒に潜入しているスパイに会ったことを報告しよう。

レナ

…そのスパイの言う事が事実なら、私の両親も王都近衛兵だったということでしょうか。
慰めにすぎないかもしれませんけど…そうあってほしいです…
誰でも親を悪者とは思いたくないでしょう?

レナ…

両親は、龍の使徒が間違っていることに気づいて裏切ったのか、何か他の理由で裏切ったのか…真実は分かりません。
私は両親が…復讐に値する人間なのか…その確信を掴みたいだけなのかもしれません…

わかりました。私も手伝います。

ありがとう、DNクエスト…。
本当に助けてもらってばかりですね。
では、前回同様、もう一度通信機を探してきていただけますか?
私が調べた結果、モノリス周辺に「影の墓」という場所があるらしいのですが…

はい、行ってきます。

龍の使徒の通信機を手に入れることができれば、幹部を探し出して両親の死の真実も知ることができるでしょう。

影の墓探索


レナを手伝うため、影の墓で龍の使徒の通信機を探そう。


レナと会話


影の墓にも龍の使徒の通信機はなかった。レナの所へ戻って報告しよう。

レナ

ご苦労様でした。
ところで、影の墓にも通信機はなかったとか…
そうなると…潜入したスパイの彼を利用したいところですね。
可能でしょうか?
(レナから有無を言わせないような気迫を感じる)

…はい、やってみます。

頼りになりますこと。
では、探している幹部と両親の情報のメモを渡しますから、彼に調査を依頼してください。

関連クエスト




  • 最終更新:2014-07-25 20:49:54

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード