Q_ロータスマーシュ

ロータスマーシュ




サブクエスト

ついにロータスマーシュへと足を踏み入れた冒険者たち。
彼らにそれぞれの「言葉」が向けられた。

万能猫ニャンニャンは「お嬢様のため」あっちへこっちへと大忙し。
冒険者も少しだけ手助けをすることに。しかし、彼のいうそのお嬢様とはいったい…?

ロータスマーシュの【紋章学者】のために古代人の紋章学技術が刻まれた心臓を手に入れよう。

【ハイソーサレス】タマラは料理への研究に余念がない。
「リザードマンが舌の上で踊り狂っているような刺激が炸裂する」味をお試しあれ。

【ハイソーサレス】タマラは次のレシピに目を付けた。
足りない素材は代用品で! …はたして今度はどんな味に?

古の図書館で弱虫ザフラをいじめる魔物を倒そう。

アポカリプスがまた現れたようだ。【ハイソーサレス】ステラと会話してみよう。
※現在は受託不可

【鍛冶屋】モーリンは古代の武器に興味を持っているようだ。
古の図書館へ行ってサファイアブレードの刃を手に入れよう。

いつも怯えている【雑貨商人】ルシータのため、彼女の願いを叶えてあげよう。
どうやら彼女はここに来る前に離れてしまった家族を探しているようで…?
  
【見栄張り商人】チープに、いいバイトがあるので一緒に仕事をしてみないかと誘われた。詳しい話を聞いてみよう。

【ベテランアーチャー】ジェニアルの元に1通の手紙が届いた。
「古の図書館に隠された古代人の知恵を教える」と。これは一体だれが?

古の図書館へ行ってジャングルキャベツを台無しにするガーディアン ポイズン ヘツリンを懲らしめよう。

【ハイクレリック】ヨハンがなぜ聖職者を目指したのか。
そして、彼の「友人」に対する想いとは。

ホセは愛する妻のために今日もどたばた劇を繰り広げている。

アイドルハロリが困っている!
古代武器庫-東-でハロリのブレスレットを探し出そう。

ご老体の【オールドハウンド】ジャックにはタマラの料理は刺激的すぎるようだ。
彼女を傷つけまいと、ジャックは何とかしたいようだが…?

【ハイクレリック】ヨハンに彼女ができました。

【紋章学者】ハンコックは紋章学の研究のために古代人の設計図が必要だと言う。
古代の仕組みに触れるチャンスだ。

【冒険者ギルド長】ホセの依頼をこなそう。

【ソーサレス】テッサの依頼をこなそう。

【ベテランウォーリアー】ペドロが、ひょんなところから手に入れた小説。
眩しく光る金髪の男と「彼女」のラブロマンス。これは誰が書いたもの?

胡蝶の森。無数の蝶が木の葉のように、花のように集まっていた森。
伝説と呼ばれたその説は【ベテランアーチャー】ジェニアルにとって大切な話のようだ。

【ハイクレリック】ヨハンの依頼をこなそう。

【ハイソーサレス】タマラが【オールドハウンド】ジャックのために元祖ハウンドフーズを作ってあげたいという。
…しかし彼女の腕前は確か…!

料理に必要なのは哲学だ。
…今日も冒険者はタマラの料理を口にする。

バルナックのラブレターを手に入れた【ベテランウォーリアー】ペドロ。
果たして恋のお相手は?

ロータスマーシュに到着するはずの聖なる光の巡礼団が一向にやってこない。
痕跡を探しに行くと、そこには血塗られたロザリオが。

不思議な光に導かれた先で見えたのは50年前の六英雄たちだった。
旅立ちと、道中の出来事を知ることができる。

前回レプリカは駄目だと落胆している【鍛冶屋】モーリン。
古の宝物庫にいけば今度こそ…!?

カーラに大切にされていた魔力のこもった本、【ドクター】チャック。
彼の優しい想いを知ることができる。

カーラによって命を吹き込まれたほうき、【魔法の箒】ブルーム。
彼女はとってもきれい好きだ。

【ハイクレリック】ヨハンの部族、パドゥ族。
彼らはもともとイスラ村にいたはずだった。なぜ消えてしまったのだろう。

ペドロが集めた本の1部にとある手紙がはさまっていた。
中身はどうやらドラゴンレイド後の話のようだ。

冒険者ロテを救出しに行くと、宝の地図を譲り受けた。
謎を解いていくと、「巨大都市」「隕石」…古代の歴史について触れることができる。

好感度クエスト各種

ネスト


アークビショップネスト


ギガンテスネスト


グリーンドラゴンネスト

メインクエストに組み込まれたため下記は受託不可

掲示板



デイリー


  • 最終更新:2018-05-18 11:47:52

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード