Q_ラダメス

ラダメス




サブクエスト

ラダメス秘密通路

前回ベルニカのスパイとして活動していた「ラピス」は、ついに盗賊団の長にまで上り詰めていた。
しかし、反女神派にとって大きくなりすぎた彼の存在は危ない存在になってしまい…。

ラダメスの地を作った「賢者アカデミア」について【発明家】ナリンが教えてくれるという。ナリンと会話してみよう。

【ソーサレス】アンナは、避難民に紛れて来た子どもが心配なようだ。
彼女の話を聞いてみよう。

【ソーサレス】アンナの助手がボルカノス泥地から戻ってこないという。
探し出して話しかけよう。

以前メルカ出会った少年がフォグムント廃湖で黄金に輝く生き物を見たという。
確かあそこには……?

【ホログラム】ノルペから【天文学者】ファルガニという人物を紹介してもらった。
彼はアルテイアの冒険者が来ることを知っているようだった。

【天文学者】ファルガニは遠い星からやってきたという。
彼の依頼をこなせばとても興味深い外の世界を知ることができそうだ。

【門番】ペールセンはディザン紅野で見かけた奇妙な痕跡のことで困ってるようだ。
冒険者が現地へ行くとそこには見知ったソーサレスがいた。

キレーネがシタデル盗賊団の金銀財宝に関する情報を手に入れたようだ。
彼女が言うには単独行動する盗賊がいるらしく、捕えてこい、と…?

これは、グリゴリーの甘酸っぱい物語の始まり。

ファルシュ廃棄地域

前回から引き続き探し人の依頼をうけた冒険者。
しかし足取りを追えどもなかなか出会うことができない。

ベルクスの話によると、シュカの秘跡から奇声が聞こえるそうだ。
どうやらアルテイアで見たアイドルに非常に酷似しているようで…?

反女神派に入りたいと言ってきたエルフ、アルコ。彼の立ち位置は複雑だ。
そんなアルコへのプレゼントを取ってくることになった。

ネスト


ダイダロスネスト


アイスドラゴンネスト


掲示板

ボルカノス泥地

ディザン紅野

フォグムント廃湖

デイリー


  • 最終更新:2018-07-02 14:36:35

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード