Q_メルカ_80

メルカ





サブクエスト

アテリ大街道 / ネイグリッド街道

メルカ王国にある冒険者ギルド掲示板の変な掲示物が付いている。
どういう内容なのか詳しく調べてみることにしよう。

ミストランドにいる住人はどこかで見たことがある顔ばかりだ。
アルテイアの【雑貨商人】メイに似た少女がいる。会話してみよう。

ルビナートの行方に関連した手掛かりを見つけるために隠れ家を調査してみよう。

「この詩の意図と背景が分からないの…」
【雑貨商人】エイプリルが、アルパカ13の詩を書いたバードに会って尋ねてくれと言った。

ドリムゴルド峡谷の本来の主人はアルリカントと呼ばれる種族であった。
地を追われた彼らを救う方法は何かないのだろうか。

【雑貨商人】サラが、負傷した知人に会ってカタストロフを辞めて戻ってくるように伝えてと頼んだ。
そこにいたのは負傷した青年で、彼は誰かを待っているらしく…?

【雑貨商人】ファルジョの依頼をこなせば、興味深い彼自身のことを聞くことができる。

【警備兵】シーフはカタストロフに入りたいようだ。
チャイルドがいかに素晴らしいものかと語る彼のいう地に足を運んでみよう。

【雑貨商人】エイプリルが昔チャイルドによって3日間で滅びたラズリ王国の生存者を探してほしいという。はたしてまだ、いるのだろうか?

エイプリルが売っている書籍の中に見慣れた表紙の本があった。
この書籍はダイダロスと迷宮に関する内容だ。実に興味深い。

ファルシュ廃棄地域

【雑貨商人】ステロペは付きまとう視線にうんざりしていた。
しかし今回はいつもとなんだか違うようで…冒険者さん、助けて!

ネスト


フォレストドラゴン


???


???


リバースネスト


デイリー




掲示板

ベルム荒野
バイゼの町
ドリムゴルド峡谷
ネイブリーズ平野
トリヤンの要塞

  • 最終更新:2019-04-24 11:39:09

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード