Q_マナレージ

マナレージ




【[雑貨商人】ジェニーに注文の品が届くまでの間、ハウンドの餌になるものを依頼された。

【ソーサレス】タラの依頼でパレリナの治療書を持ってこなければならない。
パレリナの安息所で本棚を壊してみよう。

オーダーメイドハウンドが檻を破って逃げ出したので探してほしいと依頼された。

【鍛冶屋】ボリンが新しい発明品を一つ開発した!
ホラファインダーに使う効果音を取りに行こう。

歴史と伝統が詰まった鍛冶屋の由緒正しい【鍛冶屋】ボリンの家宝…シークレットボックスについて話を聞いてみよう。

ハウンドの幽霊に取りつかれていると言って不安に震えている【鍛冶屋】ボリン。
彼のために寂しいハウンドの声の秘密を明らかにしよう。

片思いをしている友達を手助けしたいという【ソーサレス】タラ。
果たして本当に彼女の友達の話なのだろうか?【ソーサレス】タラと会話してみよう。

Lv9になるまでタラと一緒に特訓することにした。
【ソーサレス】タラの所へ行って特訓を始めよう!

鍛冶屋たちは、体を頑丈にするために、彼らだけの秘法を持っているという。
マナレージの【鍛冶屋】ボリンと会話してみよう。

【ハイクレリック】レオナルドから裏切り者セドリックを捕まえて欲しいと話が舞い込んできた。
…バイトとしてなら、聞いてみてもいいかも?

【クレリック】トーマスは何か重要なことを忘れているような気がしてならない。
雪解けの森で神殿騎士団がマナレージに到着した時の記憶をよみがえらせて、ジェイクの足取りを追おう。

長い冒険をしていると、時々何をすべきか、どこへ行けばいいのか…そんな時はギルド掲示板を見てみよう。

  • 最終更新:2018-04-20 15:16:32

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード