Q_キャデラック

キャデラック




サブクエスト

【イベントガイド】アイリーンが何か話があるようだ。
彼女の所へ行って詳しい話を聞いてみよう。

【紋章学者】ベイリーが色々と教えてくれるようだ。話を聞いてみよう。

キャデラック北側にいる【雑貨商人】メイに会いに行こう。

キャデラック雑貨商店、【雑貨商人】メイは今日も商品を売ることに余念がない。
最終的に冒険者は客として見られなくなってしまい…!?

【雑貨商人】メイはマローダ谷へ行ってダークエルフの楽譜を持ってくるようにと強制した。
これはもう抵抗しても無駄だろう…。

【ベテランアーチャー】アデリンが悲しそうな目をしている。
彼女と親しいという【紋章学者】ベイリーにアデリンの事情を聞いてみよう。

【イベントガイド】アイリーンからキャデラックに怪しいゴブリンが現れたと、調査を頼まれた。
怪しいゴブリンを探そう。

【冒険者ギルド長】デカードから様々なことを教わろう。

キャデラックにいる【鍛冶屋】コリンも強化体の称号について研究中だという。
話を聞いてみよう。

貴重な呪文書を取り戻すため、急いでオーク襲撃隊拠点向かったうことになった。
しかし、その書物の状態はあまり良いとは言い切れないようで。

メイがプレーリーから届いたあらしいレシピで料理を作るという。
しかしハウンドフーズと呼ばれたそれはあまりにひどい出来で…。
燃料にすらならないと思われたその料理がひょんなところで大活躍!

【紋章学者】ベイリーの元でキャデラック周辺の依頼をすることになった冒険者。
依頼されたものを集めにいこう。

【ハイクレリック】ジャーメインは死者の森に放置された師匠の遺骨が気にかかると言う。
彼が死んだ場所に刺さっている武器に聖水をかけ、彼の師匠を浄化しよう。

【雑貨商人】メイは、プレーリーの【雑貨商人】ドリスから、優秀な雑貨店を選ぶという知らせを聞いたらしい。
目玉となる特別な品を作るため、冒険者は今回も奔走する羽目に。

前回から小間使いとなった冒険者。
スタンピードからつけを回収にしにいったところ、まさかの展開へ!?

アビスという驚異的な地域の話を聞いた。
脅威となったボスを倒し、変形された宝玉を手に入れよう。(現在は不可)

【冒険者ギルド長】デカードから、負傷したアルゼンタに健康食を渡すよう提案された。
デカードから詳しい話を聞いてみよう。
アカデミック以外
アカデミックのみ

女神の闇を象徴している闇の女神官。
外部との接触を避けている彼女たちから、冒険者に救援の要請が入った。

アデリンから乗り物の説明を聞くことができた。
【調教師】リンゼイから新しい仲間を紹介してもらおう。

風の森で会ったゴブロスの傍らには助けたはずの孫たちの姿がない…。
何か話がありそうだ。聞いてみよう。

アルゼンタは香ばしいワイン味のミルクを飲みたいようだ。
彼女のため材料を取りに行くと、そこにはどこかで見た冒険者が。

【ベテランウォーリアー】チャンドラーが新しい称号について教えてくれるそうだ。
彼と会話してみよう。

【ハイクレリック】ジャーメインは古の神殿-礼拝堂-が燃えてしまうのではないかと心配している。
彼を安心させてあげよう。

サイレンス修道院-本堂-から変な悪臭が漂ってくるそうだ。
正体を調べにいくと、そこにはまたも例のレシピの被害者が…。

【飛空艇エンジニア】ヒューバートは良質な燃料を開発するのに余念がない。
サイレンス修道院-本堂-で空っぽの本棚を壊して焚き木を集めよう。

【雑貨商人】メイはひらめいた。
最近の騒ぎで増えた虫を追い払うには強力な殺虫剤が必要だ!

きれいな銀色の髪の毛を集めよう。
帰らずの道でダークエルフを倒して手に入れるか、アルゼンタに頭を下げるか。どうする!?

かえらずの道にぽつんと置かれた毒劇物製造機、魔物が陰謀を企てているのかもしれない。
壊すと後ろから声がかかり…?

新しい称号についてリアーナが何か知っているようだ。
彼女と会話してみよう。

【ベテランウォーリアー】チャンドラーから挑戦状を手渡された。
エルクル神殿-祭壇-にいる挑戦者ガラン・オークと戦って勝利するのだ!

好感度クエスト各種

ネスト


ミノタウロスネスト


掲示板



デイリー



  • 最終更新:2018-04-26 14:16:11

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード