Lv94 秘密の花園

Warrior.pngArcher.pngCleric.pngSorceress.pngAcademic.pngKari.pngAssasin.pnglencea.jpgmachina.jpg



画像を表示 画像を表示

ノルペ

シャーキングの唾液を手に入れたんですね!もう一つの材料は幻影草の花です。
カイロン島のイルジオ森林にあるはずですから、急いで手に入れて来てください。

イルジオ森林に行けば、グリゴリーがいるはずです。
どうか無事、幻影草の花を手に入れてきてください。

幻影草の花1


触媒のもう一つの材料、幻影草の花を探しにイルジオ森林へ行こう。
ノルペの話によると、グリゴリーが先に到着しているらしい。グリゴリー会ってみよう。

画像を表示 画像を表示

グリゴリー

クソッ…なんでこんな所に来ちまったんだ…

わっ!グリゴリー、ここにいたんだね!

うへぁっ!驚かせるンじゃねェ!後ろから、しかもイキナリ声かけやがって!
べ、別にビビってる訳じゃねェからな…。ちょっと…考え事をしてただけだぞ。

(う~ん、この様子はかなり怖がってるな…)
そっか。時間もないし、急いで幻影草の花を探しに行こう!

オイコラ、待て!
テメェ、この島を支配してるチャイルドの事…知ってンのか?

う~ん、一度あったことあるよ!
上級チャイルドで自然が大好きで…ちょっと変わってたかも?

そんな簡単なことじゃねェンだよ!
テメェらは人間だから分かンねーかもしれねェが…上級チャイルドってのは、とんでもねェンだ!
俺様みたいな下級チャイルドは、プレッシャーだけで息もできなくなっちまうような……
そういうヤツらなんだよ!

奴にとっちゃあ俺様なんて単なる付け合わせ…
いや、メインディッシュのミミブタステーキに食わせる、体のいいエサがいいとこだ!
等級だけで言えば、マモンと同じ上級だが…
実力は奴の方が圧倒的に遥かに上なんだよ!

マモンのときは、俺の上官だったし、領地のこともよく知ってたし…
それでテメェらのことも案内できた!
でも、ここはナルシスの領地だ…そうはいかねェ…
俺様にとっちゃ、ここは地雷原…いやヤツらの口ン中にいるようなもンだ。
いいか!?今の俺様は、自分の足であの世への階段を登ってるみたいに感じるんだよ!

でも、グリゴリーは…自分の足でここまで来てくれた。そうでしょ?
危険を承知で、助けに来てくれたんよね!…ありがとう!!

チッ…クソッ!このミミブタヤロー!
いいか!みんな揃ってあの世行きになっても知らねぇからな!
チャンスがあれば、俺様だけでも生き延びてやる!

うん、わかった。その時は…グリゴリーの思い通りにしてね。
よーし、それじゃ、幻影草の花を探しに行こう!

チッ…ぐずぐずするな!
顔だけじゃねー、頭の中までフヨフヨの、ミミブタヤローめ!

幻影草の花2

イルジオ森林の奥深くにある幻影草の花を探して移動しよう。

画像を表示 画像を表示

グリゴリー

んん?オイ、あれ…幻影草の花じゃねェのか?

そうかも!ちょっと見てくるね!

ヘッ、言っとくが、俺様が見つけたンだぞ。
これ位、俺様にかかれば朝飯前だぜ。
おい、早く幻影草の花を持ってこいよな!
俺様のおかげってこと忘れンなよ。

幻影草の花3

幻影草の花を見つけた。幻影草の花を手に入れよう。

画像を表示 画像を表示

幻影草の花

(不思議な雰囲気の漂う花だ。サリカが言っていた、幻影草の花のようだ)

幻影草の花を摘む。

(幻影草の花を手に入れた)

全ての材料を獲得

幻影草の花を手に入れた。グリゴリーと会話してみよう。

画像を表示 画像を表示

グリゴリー

どうだ!
フンッ、どうだ?俺様のおかげであっという間に幻影草の花が見つかっただろ?

俺様がいなかったら、一晩中探しても見つからなかったかもな。
ま、そんなに感謝しなくてもいいぞ。
俺様は今、反女神派の一員としてテメェらみたいなミミブタヤローの面倒を見る義務があるからな。

(すぐ調子に乗る…ちょっと前まで弱音を吐いてたくせに!)
はいはい…そうだね~、全部グリゴリーのおかげで~す。

グレルの奴、見かけによらず弱っちいンだな。
俺様がせっかくマモンの宝玉を譲ってやったのに。ナンバー2ってのも、なかなか大変だぜ。

(いつからグリゴリーがナンバー2になったんだろう…?)
アハハ…

オイ、何してンだ?
材料はもう揃ったンだろ?じゃあ、さっさとグレルの所に戻るぞ!

え?あ、そうだね!戻ろう!

関連クエスト




  • 最終更新:2017-06-21 23:46:34

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード