Lv94 喜ばしくない再会

Warrior.pngArcher.pngCleric.pngSorceress.pngAcademic.pngKari.pngAssasin.pnglencea.jpgmachina.jpg



画像を表示 画像を表示

ノルペ

はい、どうぞ。二人分の信号弾です。

ノルペと会話

獣人の地図学者が残した地図を探すため、別々に調査することにした。
連絡手段の信号弾をノルペから受け取ろう。

画像を表示 画像を表示

ノルペ

1つはサリカ殿の分、もう1つはDNクエストさんとグレル君の分です。

ありがとう、ノルペ。でもこの信号弾を使ったらどうなるの?

この信号弾は、知らせたい相手しか見えない特殊な信号を送ることができるスグレモノです。
フフッ…スグレモノなんて、自分の発明に言うのも、おかしな話ですね。
信号弾を使う際に、敵に自分の居場所が知られてしまうのを防ぐために考案したんです。

ただ、その特殊な信号にはその人のマナが必要で…
他の方のマナは分けてもらえたのですが、サリカ殿の分は…まだ分けてもらえていないんです。
う~ん…あぁ。この手がありました。
サリカ殿に信号弾を渡す時、マナを少し分けてもらってください。

分かった、伝えておくね。

あとは…謎のチャイルドの攻撃後、まだナルシスが姿を現していないようですが…
何が起こるかわかりませんので、グレル君を頼みますね。

うん…。ずっと姿を見ないから安心してたけど、気を引き締めるね!

ではセグレ海底窟入口のサリカ殿の所へ向かってください。

信号弾をサリカに

ノルペから受け取った信号弾を、セグレ海底窟の入口で待っているサリカに渡そう。

画像を表示 画像を表示

サリカ

信号弾は持ってきた?

(信号弾を取り出し、ノルペの言葉を伝える)

ここにあたしのマナを入れればいいのね?オッケー!入れたわよ。
さっすが、アカデミアの志を継ぐ一番弟子ね。こんな物を作っちゃうなんて!
それじゃ、あたしはイルジオ森林へ行くわ。あんたたちはこの洞窟を調査してちょうだい。

分かりました。何かあったら信号弾で伝えてくださいね。

あら!心配してくれてるの?戦うのは苦手だけど、この島のことは知り尽くしてるから心配無用よ。
それより、自分たちの心配をした方が良いんじゃない?
みんながバラバラになってるところを狙って、ナルシスが現れるかもしれないしね…

そうですね…。十分注意します。

それじゃ、行ってらっしゃい。
あたしはあんたたちを見送ってから行くとするわ♪

セグレ海底窟調査

ミストランドの地図を探すため、セグレ海底窟をくまなく調べよう。

画像を表示 画像を表示




画像を表示 画像を表示

グレル

クソッ…!今なら、奴らと戦えるくらい…強くなったのに!
尻尾を巻いて逃げるのか…ッ!?卑怯者ッ!!

ダメだよ、グレル!いくら宝玉を吸収したからって、力任せに戦っても勝ち目はないよ。

チェッ…!それじゃどうしたらいい?
信号弾を使うか?

ううん…もうナルシスはいないから、信号弾は使わなくていいよ。
地図を見つけた訳でもないし…

わかった…。ここには地図はなさそうだよね?

うん、まずはメルカに戻って、ナルシスと会ったことをノルペに伝えて…
それから、他のみんなを手伝いに行こう。

わかった。
メルカに戻ればいいんだよね?

ナルシスとの再会

メルカに戻って、ナルシスに会ったことをノルペに報告しよう。

画像を表示 画像を表示

ノルペ

おや、早かったですね。
何かあったんですか?

(ナルシスに会った事を話す)

関連クエスト



  • 最終更新:2017-07-06 22:05:21

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード