Lv94 チャイルドだって恋をする

all.png



画像を表示 画像を表示

グリゴリー

ああ…どうしよう、どうする?

グリゴリーと会話

ザフラの花束もロブスターのはさみ料理も準備したグリゴリーが、何か悩んでるようだ。話しかけてみよう。

画像を表示 画像を表示

グリゴリー

彼女へのプレゼントは全て準備した。だが、1つ問題が発生しちまった…。
それは…今までメルカ港にいた彼女がいなくなっちまったことだ!!ノォォォォ!!

彼女とよく話してた商人の話をこっそり盗み聞きしたんだが、カイロン海岸に行っちまったみたいなんだ。
(グリゴリーがガックリと肩を落とす)

ここで諦めたら、試合終了だよ!

けどよぉ…カイロン海岸って…めちゃ強ェ魔物ばっかだし、あの…ナルシスっていう上級チャイルドまでいるんだぜ?

でもグリゴリー!運命なんでしょ?ディスティニーなんでしょ!?

そうだ…ディスティニー!彼女は俺の…俺様の運命の人だ!
(グリゴリーの瞳に再び、運命という名の炎が灯った)

だったら会いに行こうよ!

だ…だけどよぉ…怖ェよ…ちびりそうだよ、漏らしそうだよ…あっ…

あっ…って…え?ほ、ほら、一緒に行ってあげるからさ!

よしっ!テメェが一緒に来てくれるんなら、いっぺん行ってみるか!
いいか?優先順位は、1に俺の命!2に俺の命!3、4が俺の命で、5は俺の命だ!
(グリゴリーと一緒にカイロニア船着き場に行こう)

チャイルドだって恋をする

グリゴリーがサリカに会って告白できるように、カイロニア船着き場の魔物を討伐しよう。

画像を表示 画像を表示 画像を表示

サリカ

DNクエスト、ちょうどよかった。この人連れてってくれる?

…グリゴリー?何があったんですか?

ショッパい魔物にビビって、気絶しちゃったみたい。
とりあえず、あたしが追い払ったんだけど、心配だから一緒にいてあげたの。
あたしまだ調べたいことあるから、DNクエストメルカ王国に連れてってあげて。

告白の結果

サリカに告白しに行ったグリゴリーは、魔物と出くわし気絶してしまった。安全なメルカ王国に彼を連れて帰って話をしよう。

画像を表示 画像を表示

グリゴリー

おい…言ったはずだぜ?
俺の命が最優先だって…なのに逃げ出しやがって…

いや、逃げたワケじゃなくて、魔物と戦ってたんだって。

いやぁ…3ダイダロスぐらいデケェ魔物と出くわしたんだ。
楽勝で攻めまくってたんだがよ、油断して強烈な一撃をもらっちまったぜ…。
あの時、誰かが俺様を助けてくれたような気がするんだが…

ああ、それは…(サリカのことを説明する)

マジか?その子だ!俺様の運命の人!

え?

これは…マジで運命だぜ!運命が俺らを結ばせようとしてるに違いない!
(グリゴリーの顔が確信に満ちてる)

関連クエスト



  • 最終更新:2017-06-24 12:06:33

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード