Lv93 アルパカは自由になりたい

all.png



画像を表示 画像を表示

【雑貨商人】シュラバク

DNクエスト殿、大変で~ぇっくしゅん!

【雑貨商人】シュラバクと会話

【雑貨商人】シュラバクがヤバい顔をしてる。どうしたのか聞いてみよう。

画像を表示 画像を表示

【雑貨商人】シュラバク

我がアルパカ農場のマスコット、モフグリーンアルパカが、農場を脱走してしまったのである。

モフグリーンアルパカ?

うむ。普通のグリーンアルパカとは違い、濃い緑色の毛をしてモフモフしてるから、モフグリーンアルパカと呼ばれている希少種だ。

おお…乗り心地良さそう……

ほぅ、お目が高い。
モフグリーンアルパカは、人を乗せるのが大好きなのだ。

ますます乗りたくなりましたね。

まぁ不幸中の幸いなことに、モフグリーンアルパカには追跡魔法をかけたネックレスを…ぶ~ぇっくしゅん!させているのである。

おお~さすが。

モフグリーンアルパカカイロン旧市街方面に逃げたと思われる。
しかし…一体どうやってそこに~っくしゅん!
どうかモフグリーンアルパカを捕まえてきてくれ。

自由になりたいアルパカ

シュラバクの育ててた希少種のアルパカ、モフグリーンアルパカがカイロン旧市街へ脱走したようだ。モフグリーンアルパカを探そう。

画像を表示 画像を表示

モフグリーンアルパカ

…………
(ジッとこちらを見ていたモフグリーンアルパカが、急にジャンプした)

え!?なんでいきなりジャンプ?

(モフグリーンアルパカが、ヘッドバンキング並みに首を上下させる。
ロックなのかヘビメタなのかは分からない。)

そんなことしてないで農場に戻ろ?

(モフグリーンアルパカは、激しく首を横に振った。そして急に踊り出す)

農場に帰りたくないの?

(モフグリーンアルパカが何度かジャンプして、またジッとこちらを見つめてくる)

う~ん…(自由になりたいのかな?)

(モフグリーンアルパカが、何かを伝えようと何度もいななく…がまったく理解できない)

もういいから、帰ろう?

(モフグリーンアルパカは、ガックリとうなだれ軽く頷いた)
(モフグリーンアルパカが、弱々しく泣き叫ぶ。メルカ王国に戻ってシュラバクに話そう)

【雑貨商人】シュラバクと会話

メルカ王国で【雑貨商人】シュラバクと会話してください。

画像を表示 画像を表示

【雑貨商人】シュラバク

モフグリーンアルパカが戻ってきてからというもの…
農場のアルパカたちが皆、モフグリーンアルパカの周りに集まって泣いてるのだ。

アルパカにも知性があるというのか?
…理解できぬ~ぇっくしゅん!

関連クエスト



  • 最終更新:2017-06-24 12:33:11

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード