Lv92 悲劇の前触れ

Warrior.pngArcher.pngCleric.pngSorceress.pngAcademic.pngKari.pngAssasin.pnglencea.jpgmachina.jpg



画像を表示 画像を表示

【ホログラム】ノルペ

いいえ。
あなたは間違っておりませぬ。

選択と犠牲

【ホログラム】ノルペの指示に従わなかったため、作戦は失敗した。
ラダメスに戻り報告しよう。

画像を表示 画像を表示

【ホログラム】ノルペ

いわば「正解のない問いかけ」じゃ。
その子を置いて移動したとして、あなたとグレル殿は今だに後悔しているじゃろうて…
それに、子供の家族にも一生拭い切れぬ傷を残しておったはずじゃ。
違うかね?

誰も間違ってはおりませぬ。
あなたとグレル殿は「皆のために1人を犠牲にする冷酷な者」の話に従わなかった。
ただそれだけですじゃ。

…ノルペさん。

彼女には、全てはこのノルペの判断が招いた結果だと話しておきました。
グレル殿とあなたは、あまりお気になされぬよう…。
お話したはずですぞ。
広い局面ばかり見ていては、あまりの大きさに自分が無力に見えてしまう。
そして目の前の小さな局面を見逃してしまうものですじゃ。

我々に与えられたことを1つずつやっていきましょう。
まず…ディザン紅野で次元の狭間ができたそうじゃ。
どうやらあなたを待っておる方がいるようじゃのう。
行ってみてくだされ。

悲劇の前触れ

ディザン紅野に次元の狭間ができたらしい。
誰かが伝えたい事があるようだ。

画像を表示 画像を表示

ベルスカード

やっと来たか。

ベルスカード?
モノリスを守っていたんじゃないですか?どうしてここに?

モノリスの扉に異常が現れた。

異常が?

ルビナートの結界がおかしい。
弱くなっているのだ。
もともと不安定だったが、より不安定になった。
どれくらいもつのかも分からん。

私の結界だけでは、扉を抑えるのに不十分だ。
まだルビナートの結界が必要なのだ。
貴様はルビナートの世話すら、まともにできないのか。

ルビナートに早く結界を復旧しろと伝えろ。
話はそれだけだ。私は行く。

【ホログラム】ノルペと会話

ベルスカードから、ルビナートの結界に異常が起きたことを【ホログラム】ノルペに伝えるよう頼まれた。

画像を表示 画像を表示

【ホログラム】ノルペ

ルビナート殿の結界に異常が起きているじゃと?
これは一大事ですのう。

その薬では堕落の進行を遅らせるだけで、止めることはできなかったようじゃ。
フムぅ…自信作じゃったのに…

関連クエスト



  • 最終更新:2017-06-27 19:41:50

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード