Lv91 世界の危機

all.png



超次元掲示板~次元の果てからコンニチハ~

マイクテステス~もしも~し!

もっもしもしだニャン。

やっほー!
早速自己紹介からお願いしま~す!

ニャッ!名前は明かせないニャン!

あ、(自称)万能猫さんですね~さて、どんなお悩みかな?

(話し方でなんとな~く分かっちゃうし)
(掲示板のやり取りを眺める)

万能猫ニャンニャンの話


「果てコン」今日は「(自称)万能猫ニャンニャン」からのお便りが届いているらしい。
話を聞いてみよう。

万能猫ニャンニャン

こんな所でのんびりしてる場合じゃないニャン。
今すぐ逃げなきゃいけないニャン!

(どうしたんだろ)

ウチのお嬢様が…あの人生快楽主義者のお嬢様が…!

(お嬢様って…)

人の皮を被った獣!面の皮が厚い!衝撃と恐怖の化身!であるお嬢様が自分の出番が少なくなったと飛び出していったんだニャン!

にっ逃げて!!

今までの積もり積もったストレスと、出番が減ったことへの怒りが爆発したんだニャン!
最近はアイドルが流行りなのに、何でお嬢様の出番は減ってるんだニャン?

(さっ、さぁ…?)

お嬢様以外のアイドルがいるってわけでもニャイニャン?
しかも私でストレス発散しないでほしいニャン!
お嬢様の出番が減ったら苦しむのは私なんだニャン!

(なんだか申し訳ない気分)

とにかく、お嬢様の居場所を調べるニャン!
今スグ!
フォグムント廃湖(確認中)に聞いてみてくれニャン!

フォグムント廃湖


「お悩み」を解決するために、フォグムント廃湖にいる(確認中)にハロリの行方について尋ねてみよう。

・・・

依頼完了


依頼を完了した。
セントヘイブンの超次元掲示板の所に戻ろう。

超次元掲示板~次元の果てからコンニチハ~

やっほー、リスナーの諸君!
さてさて、続きを教えてちょ☆



万能猫ニャンニャン

お嬢様は…自分の趣味のためなら何でもやるお人だニャン。
いや…お人ではないのかもしれないニャン。
気をつけるニャン。

(ブルブル )



超次元掲示板~次元の果てからコンニチハ~

おっとぉ~寂しいけど、お別れの時間みたいだね☆
それじゃ、次回の放送も…ド~ン・ミスイッ☆

関連クエスト



  • 最終更新:2016-11-12 22:53:38

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード