Lv90 グレルを探して

all.png



【闇の女神官】モカ

こんにちは。
ミストランドとアルテイアの往来、お疲れ様です。

DNクエスト

いえいえ。
誰でも自分にしかできない使命がありますからね。
それを果たしているだけです。

お心遣いに感謝いたします。
この壊れゆく世界を救えるのは、冒険者さんだけですからね。

それでは、ミストランドでの活躍話を楽しみにしていますね。

グレルを探してⅠ


ベルニカに会って、南部の領地へ行くかどうか自分の意思を伝えよう。

【メルカ国王】ベルニカ

よぉ、よく来たな。

どうだ?
南部の領地へ向かう決心はついたか?

そうですね。南部の領地へ向かいます。 ←
うーん…もうちょっと考えさせてください。

よく決心してくれた。
そうだ、ノルペが頼み事があると言っていたぞ。

なんとしてもグレルを連れて来てほしい、と言っていたな。

グレルが本当にアルテアチャイルドになったのなら、チャイルド史上初の自分の意思を持ったチャイルドだ。
しかも敵のチャイルドの宝玉を吸収できるという…特異点でもある。
反女神派からすると、ベスティネルに対抗できる「駒」だってことだ。

最近入った情報によると、グレルはファルシュ廃棄地域に向かったらしいな。

ファルシュ廃棄地域…?

ミストランドには、ベスティネルがアルテイアをまねして作ったまま投げ出した場所がある。
そこは時空間が歪んでいるから、一般人の立ち入りは禁じている。

おそらく、アルテイアから来た君には見慣れた場所があるかもしれない。
こっちの調査員よりも、君の方が早くグレルを見つけるかもしれないな。

警備兵には出入りできるよう伝えておこう。
ではグレルを頼んだぞ。

グレルを探してⅡ


ベルニカから「反女神派がグレルを連れて来てほしいと言ってた」と聞いた。
グレルが向かったと思しきファルシュ廃棄地域へ行ってみよう。まずはバロコの泉だ。

怪しい装置

(何に使うのか分からないが、怪しい雰囲気の漂う装置だ)

(…なんだコレ?この辺りに人が住んでたってことかな…?)
(あれは…グレルの服にソックリだ!やっぱりグレルはここに…?)

グレルを探してⅢ


これ以上グレルの痕跡は見つかりそうにない。
一度、ベルニカの所へ戻って報告しよう。

【メルカ国王】ベルニカ

…グレルはいなかったが、そこにいたかもしれない痕跡を見つけたと?

そうです。あと、さっき渡したのがグレルの着ていた服です。たぶん。

関連クエスト




  • 最終更新:2015-12-23 11:07:24

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード