Lv90 イビルゲートの出現

all.png

(遠隔クエスト)

イビルゲートの出現

セントヘイブンの【闇の女神官】マドレーヌが捜しているらしい。
時空の庭園を守る闇の女神官が一体何の用だろう?話を聞いてみよう。

【闇の女神官】マドレーヌ

ふぅ…実は、あまりよくない知らせが届きました。
次元ウサギがまた別の次元の隙間を発見したようです。
そのことで、ちょうど DNクエストさんを捜していたのです。

別の次元の隙間…ですか?

はい。
すでに閉じられたカオスフィールドとは異なる…さらに強大な力。
…闇です。
この世界の全ての闇が次元の隙間に流れ込み、飲み込もうとしています。

今はどんな状態なんですか?

闇は、次元の隙間で彼らだけの宴会を開くために[イビルゲート]というものを作り出しました。
宴会を重ねるにつれて闇の力はさらに強力になり、次元の隙間のみならずこの世界にまで影響を及ぼすでしょう。

その闇の宴会を止めるために、次元ウサギが助けを求めてきたのです。

そういうことなら力を貸します!

きっとそうおっしゃってくださるだろうと思っていました。
次元は1ヵ所に留まってはおらず、常に動いています。
ですので次元の隙間へと続く入口と道は変化し続けます。
ですが、入口と道が違っていても目的地は同じです。
そして…

そして…?

特定の次元の隙間に入ると、続けて次の次元へ進むのか諦めるのかを問われます。
次の次元へ進むと、より深く恐ろしい闇の宴会が行われているはずです。
ですが、そこを突破できれば相応の報酬を得ることができるでしょう。

相応の報酬ですか。気になりますね。

ですが、次の次元へと進み、そこを突破できなかった場合は何も得ることはできません。
さらには、この[イビルゲート]には週間入場制限が設けられています。
ご決断は慎重に…

では、どうぞ[イビルゲート]へ…
強大な闇がこの世界を覆い尽くす前に、闇の宴会を止めてください!

関連クエスト


  • 最終更新:2017-05-23 20:27:48

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード