Lv9 到着>>>キャデラック

Academic.png



画像を表示 画像を表示

【レンジャー】ファーガス

あ、そのソーサレスの方でしたら覚えていますよ。
少し前に、こちらに来られました。
【冒険者ギルド長】デカードさんの指示である少女を救おうとしておられます。

ワールウィンド峡谷に連れ去られた暁の預言者を救うためでしょう?

それをなぜ…?
(ファーガスが驚いた顔をする)
やっぱりマナレージから送られて来た方だけありますね。
見た目だけで判断し、ただの子供かと…。失礼しました。

到着>>>キャデラックⅠ

クリスタルレインの【レンジャー】ファーガスにアンジェリカの行方について聞いてみよう。

画像を表示 画像を表示

【レンジャー】ファーガス

おっしゃったように暁の預言者はワールウィンド峡谷に連れ去られました。
しかし今、峡谷は結界によって立ち入る事が難しい状況です。

その結界は、マローダ谷にいるリディアが持っているハープを使って解除することができます。
アンジェリカさんはきっと、そのハープを手に入れるため、マローダ谷に向かったんでしょう。

マローダ谷ですか…わかりました。

ダークエルフはとても素早くて強力な魔物です。
彼らの舞う姿は魅力的ですが、致命的な毒を隠し持っています。
用心してください。

到着>>>キャデラックⅡ

アンジェリカはダークエルフのハーブ向かったらしい。
マローダ谷でアンジェリカの行方を探してみよう。

画像を表示 画像を表示

・・・

到着>>>キャデラックⅢ

アンジェリカはすでにマローダ谷を抜けたようだ。
【レンジャー】ファーガスの所へ戻ってアンジェリカの行方についてもう一度聞いてみよう。

画像を表示 画像を表示

【レンジャー】ファーガス

ハープを手に入れたんですか?
子供なのに大したものだ。すごいですね。

私、子供じゃないんですけどねー。

はは。子供は皆、そう思うものなのです。
ところでアンジェリカさんには会えなかったようですね?

はい。一足遅れちゃいました。

そうですか。
アンジェリカさんは手に入れたハープの弦が切れてしまったようで、それを直しにキャデラックに行かれました。

関連クエスト

hidari.jpg Lv9 発明? >>> 第2の通信機 ※Chapter1.運命の少女


  • 最終更新:2017-06-27 21:53:32

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード