Lv9 どうすれば物が売れる?


【雑貨商人】メイと会話

【雑貨商人】メイが何か話があるようだ。会話してみよう。

画像を表示 画像を表示

【雑貨商人】メイ

あら、1ゴールド以上持ってるDNクエストさんじゃない?なんだか今日は特別ステキね!

どうしてそれを…?

それくらいの情報力がなきゃ、ここじゃ生きてけないわ。商人の世界は情報が全てなのよ。

それはそうと!なんとついに、あの有名ブランドサンドラが、このキャデラック雑貨商店に入荷したのよ!あはは~。

入荷を祝してミノタウロスの皮でできたサンドバックをおてごろ価格で提供するわ。
DNクエストさんだけの特別優待よ!

いらないなぁ…。

セントヘイブンでは400ゴールドで飛ぶように売れたって言う、あのブランドバックよ!
他の店ではしなぎらのこの商品をこの機会にいかが?

別に…。

もちろんサービスするわよ!
DNクエストさんだけに特別割引して399ゴールドにするわ。

いりません。

400ゴールドの商品を399ゴールドにまけるのよ!

買いません。

398ゴールド!

そろそろ行かないと…。

………。

(………)。

わかった!じゃあキャデラックの雑貨店のメンバーズカードも作ってあげる!
購入金額の5%をポイントで貯められるの。ポイントはいつでもどこでも現金同様に使える…。

(首を左右に振る)

うぅっ…!いったいどうして買わないって言うのよ?ねぇ?
なんでよ~!?

(そーっと雑貨屋を出る)

いつか売ってやるんだから!
(メイの目はハンターのごとく光っていた。メイと少し仲良くなった気がする。)

関連クエスト



  • 最終更新:2018-05-29 16:25:50

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード