Lv89 無限増殖

all.png



情報端末タイムレス3

▶依頼人:人形愛好家

始まりはたったの1体だった。
人形を1体買うまでに、長い時間がかかった。
私は悩みに悩んだ。
茶色の髪の毛がいいか、金髪がいいか、青い目がかわいいか、ピンクの目がかわいいか…。
そうして悩みぬいた末、1体の人形を買った。

それは、茶色の髪に黒い瞳をしていた。
その子を見ていると、彼女に似合う服が欲しくなった。
ちょうどかわいらしい服が2セットあったので買った。
一着余ったので、金髪に黒い目の人形を買った。
2体を並べると、本当にかわいかった。

写真を撮るために、彼女たちによく似合う造花を買った。
しかし、実際並べてみるとあまり似合わないように思えた。
そこで造花に似合う、ピンクの髪の毛で紫の目をした人形を連れてきた。
その子は他の2体と雰囲気が合わないようだったので、中間の雰囲気の人形をもう1体買った。
追加の人形を買うのに要した時間はたったの3日程度だった。


こうして私の人形コレクションはあっという間に30体にもなった。
30体にもなると、テーブルが倒れそうになってきた。
彼女たちを飾る棚を作るためにベルム荒野に行かなければならない。
今すぐにだ!

(タイマーを作動する)

ベルム荒野クリア


ベルム荒野を10分以内にクリアしてください。

情報端末タイムレス3

10分!10分内に終わらねば!!

タイムアタック!


ベルム荒野をクリアしてください。

・・・


メッセージ確認


セントヘイブンの多次元情報収集機デブリシステムに到着したメッセージがあるか確認してください。

多次元情報収集機デブリシステム

よかった。
これくらい材木があれば、人形40体の重さにも耐えられるだろう。

ちょうど新しい人形の服も買ったので、それが似合う人形を探さなければならない。

関連クエスト




  • 最終更新:2015-08-26 20:40:41

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード