Lv89 刺繍は大変

all.png



情報端末タイムレス3

▶依頼人:チャイルドの屋敷で働く家政婦

本当に本当に私は騙されたって気分なんですよ!
私はここに来たら最新の刺繍技術を習えるって思ってました。

それが奥様が着られた服の刺繍家の話です。
かなり良かったんですよ!
それで家政婦大募集に合格したとき本当にうれしかったんです。

奥様の屋敷に元々いた家政婦たちとあいさつした時にちょっと…不安になったんです。
他の家政婦たちの顔が皆暗く沈んでいてひどく痩せていたことにドキっとしたからです。

けど、私と一緒の組になった先輩家政婦は血色も良くぽっちゃりしてて大丈夫だと思ったんです。
周りが言うには奥様が大事にされる家政婦だって言うから、その人の技術をどれ程期待したことか…。
奥様のチャイルド親睦会に着て行かれる服に、あの人と私が一緒に刺繍を入れることになったんですけど…。

あきれました。
あの人、本当にいい加減に縫ったんですよ!
私最近あの人の大雑把な刺繍で空いた穴を縫うでの寝れずにいます!
奥様に言いつけたいんですけど、そんなことしても無駄だと。
刺繍に使う糸をどこに保管するのかは、あの人だけが知っているらしくてですね。

うあああ。
でも、とてもこんなにされては生きて行けない。
あのですね、あの人に復讐する水虫薬を見つけなきゃいけないので、トリヤンの要塞を整理してください。
10分以内に!

うあああ、こうは生きて行けない!

トリヤンの要塞を10分以内にクリアしてください。

情報端末タイムレス3

10分ですよ!!

タイムアタック!

トリヤンの要塞をクリアしてください。

・・・

メッセージ確認

セントヘイブンの多次元情報収集機デブリシステムに届いたメッセージがないか確認してください。

多次元情報収集機デブリシステム

ほほほ、ありがとうございます。
これをあの人の針に塗ってみます。

星形に塗ってみます。

関連クエスト


  • 最終更新:2015-08-30 01:29:15

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード