Lv88 青春とは痛いもの

all.png



多次元情報収集機デブリシステム

▶依頼人:隣の少年

知ってますか?
先日、うちの隣、つまりグレルの家に大変なことが起きたんです!
そこのお姉さんが反女神派に加担したとか。
ところで、以前からその家の兄妹はちょっと変わってるんですよ。

お兄さんは、ドリムゴルド鉱山に働きに出て盗賊団に殺され、グレルも毎日染め物工場で手に豆ができるほど働いているんです。
一体、どうしてそんなに苦しい場所で働くんだろう?
盗賊団にでも入ればいいのに。
ここミストランドでは、チャイルドになれないなら盗賊団に入るのが生きる道なんですから。

だから、私の夢はかっこいい盗賊になること!
だけど近頃は盗賊団の加入も競争が激しくて難しいとか?
外国語試験は満点で、資格も3つ以上ないといけないそうです!
私の友だちの一人は、パン作りの資格教室にまで通ったんですよ。
簡単に盗賊団に入れる方法はないでしょうか?

世の中楽な道なんてないっていつもパパが言ってた!
(バイゼの町に行こう)

バイゼの町 調査

バイゼの町で少年の最後の頼みを聞いてくれる盗賊を探して「会話」をしてみよう。

・・・

メッセージ確認

セントヘイブンの多次元情報収集機デブリシステムに到着したメッセージがあるか確認してください。

多次元情報収集機デブリシステム

そう…。
盗賊団に入るなら、まず空きを作らないといけないんですね!

そう、病気なら病院に行かないと。
いい経験になりました。

関連クエスト


  • 最終更新:2015-08-26 21:05:31

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード