Lv80 歴史を刻むもの

all.png



テレンス・テラマイ

DNクエスト…!無事だったんだな!

はい、元気すぎて困ってます。

歴史を刻むもの


レッドドラゴンを討伐した!セントヘイブンにいるテレンス・テラマイに報告しよう。

テレンス・テラマイ

はっはっは。
若者はそれぐらいが丁度良いというものだ。
…君が無事ということは…あのレッドドラゴンを倒したということか?

はい。

ついに…ついにやり遂げたのだな!歴史上誰も成し得なかったことを、君が成し遂げたのだ。
それも、たった1人で!

いえ、みんなと一緒だったからこそです。

仲間と共に立ち向かえた人物も、今まではいなかったんだよ。
ようやく…ようやくレッドドラゴンという恐怖に終止符が打たれたんだ。

ですが、まだ何も…

そうだ。
まだ何も終わってはいない。
だけど、私たちはようやく踏み出したんだ。
この世界を救う第一歩を。

この知らせをセントヘイブン中へ知らせよ!
英雄を称える記念碑に君の名を記そうじゃないか!
すぐではないが、あとで記念碑を確認してみなさい。



レッドドラゴン最速討伐者の記念碑

(レッドドラゴンの脅威からこの地を救った英雄の名が刻まれる予定らしい)

恐怖の終わり


セントヘイブンに建てられた巨大な記念碑に英雄の名が刻まれた。
セントヘイブンにいる全ての冒険者にフェザーの威風が付与されるだろう。

レッドドラゴン最速討伐者の記念碑

ここに、レッドドラゴンを倒した英雄の名が刻まれるらしい。

(記念碑に手を置く)

レッドドラゴン最速討伐者の記念碑が突然光に包まれ、DNクエストさんの業績が刻まれました。
セントヘイブンは大きな希望に包まれました。
これから人類の躍進が始まることでしょう。

関連クエスト



  • 最終更新:2015-03-27 13:16:15

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード