Lv78 世界の向こう側の話

all.png



情報端末タイムレス3

▶(匿名希望)の夢に接続します。

私、毎日夢を見るんです。
住んでいる所と同じような、でもちょっと違うような所で、とある少女になっている夢なんです。

彼女に両親はなく、おじいさんとかわいい妹と一緒に暮らしていました。
そんなある日、魔物の襲撃を受け、さらわれてしまいました。
その時彼女が感じた絶望と苦痛に悲鳴をあげ、そこで目覚めてしまうのです。

いつからか、彼女は派手な服を着るようになり、その表情も暗く沈んでいきました。
一体、彼女に何があったのでしょう?
深い絶望が彼女を苦しめているのでしょうか?
私も、彼女のように絶望に陥ってしまうのかと怖くて仕方ありません。

ロゼの夢を見る少女


どうやら他の世界からロゼの夢を見ている少女のようだ。彼女の依頼に応えるため、祈りの心臓をハード難易度でクリアしよう。

情報端末タイムレス3

祈りの心臓で、夢の中の彼女を苦しめている悪党を退治してください。
そうすれば、私も安心して眠れるような気がします。
必ずハード難易度でクリアしてくださいね。
よろしくお願いします。

依頼完了


依頼を完了した。情報端末タイムレス3に接続して、メッセージを待とう。

情報端末タイムレス3

▶(匿名希望)の夢に接続します。

ありがとうございます。
明日はまた別の悪夢を見るかもしれませんが、今日は安心して眠ることができそうです。

私たち、いつかまた会うことがあるかもしれませんね。

▶(匿名希望)が接続を切りました。

関連クエスト




  • 最終更新:2014-07-25 00:48:07

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード