Lv77 我が魂のスタミナドリンク

all.png



【雑貨商人】ケリー

ほほほ…あ、では、私はこれから特製スタミナドリンクを作らなければなりませんので、少々お待ちくださいね。
(ケリーが素早く話題をすり替えた)

完成した魂のスタミナドリンク


【雑貨商人】ケリーが作ったスタミナドリンクを受け取ろう。

【雑貨商人】ケリー

ジャジャーン!できましたー!

頑張るあなたへ魂チャージ!
栄養満点?スタミナドリンク!

これ以上魂を活性化したくないです…

そういえば、スタミナドリンクが必要なのはイケメンエルフ様でしたよね?
ちゃんとこの特製スタミナドリンクを渡してくださいね!

あぁ大変…口コミで大ヒット商品になっちゃったらどうしましょう?
今のうちに材料を確保しておかないと。
(監視者の塔に行ってみよう)

リピウスに会う


【雑貨商人】ケリーが、自分が作ったスタミナドリンクをリピウスに届けてほしいという。監視者の塔に行ってみよう。


リピウスにスタミナドリンクを渡す


リピウスにケリーのスタミナドリンクを飲んでもらおう。

リピウス

僕の行く手を遮っているね。そこをどいてくれるかな?

相変わらずですね。

そうだな、僕は今日も清々しい空気を鼻から吸い上げながら奥深き謎について頭を振り回しているよ。

…あの、これを飲んでみてください。

………
(リピウスがこちらを凝視しているようだが、視線を合わせないでいるとスタミナドリンクの容器を恐る恐る開け始めた)
…いい匂いがする。飲んでも命に別条はなさそうだね。
それじゃあ、いただきます。

まぁ…新しい感覚は芽生えるかも…

…こ、これは…!?

まさか効果がありましたか!?

………おいしい。

…はい?

とてもおいしい。よくできた飲み物だ。
やはり世界にはいろんな可能性が秘められているということか。
(魂と体が分離する効果は現れないようだ。リピウスは最後の1滴までおいしそうに飲み干した)

(…なんか変だぞ!?)

このスタミナドリンク…
僕が名付けるなら「世界覚醒!ニューゲート」、いや…「熱き鼓動の魂!ヘルファイア」。
もしくは「全快マックス!おめざメンタル」という名前を付けるな。

その…幽霊みたいなものは見えませんか?

そう言われれば、向こうの方で変な生き物が行ったり来たりしているようだが…?
あっちは僕が今日予定しているコースじゃないから行くことはできそうもないな。
なんたって予定していないからね。

(調べてみよう…)

変な生き物は気になるけど…
あっちは僕が今日予定しているコースじゃないから行きたくないな。

変な生き物(?)を探す


リピウスが変な生き物を目撃したという。どんな生き物なのか調べてみよう。

???

(変な生き物が落として行ったと見られる物がある。ガンホルダーのようだ)
(恥ずかしげもなくでかでかと「大海賊トム様のもの!」と書かれている)

関連クエスト




  • 最終更新:2014-07-25 23:22:00

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード