Lv77 ショック療法

all.png

ハウンドの幽霊

リピウスもロピワンも互いを全く認知できなかったワン…?
ああ…2人は互いにとって幽霊のような存在になってしまったのかワン…!!
嘆かわしいワン…。

そういえば、オヌシワンが突然こちら側を見えるようになったのは…
たしか、ケリーのスタミナドリンクを飲んでからだったワン?
魂と体が分離するような感覚を味わえる薬だと評判だそうだワン…

あっちの世界。ドッグサウンド。

ハウンドの幽霊がケリーのスタミナドリンクをリピウスに飲ませることを思いついた。

ハウンドの幽霊

まったく霊感がなかったオヌシワンに、第6の感覚を開花させるほどの化学兵器なら、リピウスワンにも効果があるんじゃないかワン?
ロピはすでに身体と精神が完全に分離しているから、薬は効かないだろうからワン。

ケリーには細かいことは説明せず、とんでもないイケメンエルフがそのスタミナドリンクを欲しがっているとだけ言えばいいワン。
もし、それで薬が効かなければ…何か違う方法を探して欲しいワン…お願いワン…

魂の疲れをスッキリと。ドッグサウンド。

スタミナドリンクをもらいに【雑貨商人】ケリーの所に行こう。

【雑貨商人】ケリー

あ、あの時の薬ですが…まだ副作用は出てないですよね?
まさか前回飲んだスタミナドリンクの副作用のことで賠償を請求しに来たわけじゃないですよね…?

やっぱり危険な薬だったんですね…

ま、まっさかー!ほほほほ!DNクエストさんってば本当にいつもユーモアがあって面白い方ですね!
ところで、本来のご用件はなんですか?

(事情を説明する)

イケメンエルフが私のスタミナドリンクを必要としているだなんて…
あ、でもこの間のスタミナドリンクは試作品だったので、次の分の材料までは確保してませんでした!
翼のある者だけが得られるという空中ガラナの実が必要なんですが…
入手するのは簡単ではないですよ。

私が探してきます。

それじゃあ、前回試作品の試飲もしてくださったし、材料も探してくださるということなので、今回のスタミナドリンク製作費は私が持ちましょう。
(なぜか祈りの心臓でなら入手できる気がする)

女神の瞳で空中ガラナの実を探す

【雑貨商人】ケリーいわくスタミナドリンクの材料が足りないらしい。女神の瞳で材料の空中ガラナの実を集めてこよう。

【雑貨商人】ケリーと会話

空中ガラナの実を集めた。セントヘイブンの【雑貨商人】ケリーに渡そう。

【雑貨商人】ケリー

お疲れ様でした!
この実のエキス1滴で、イケメンエルフも私の虜!

…何だって…?

ほほほ…あ、では、私はこれから特製スタミナドリンクを作らなければなりませんので、少々お待ちくださいね。
(ケリーが素早く話題をすり替えた)

関連クエスト

認証パスワード