Lv73 魔法使いデービットの伝説

all.png



情報端末タイムレス3

▶歴史家Kからメッセージが届きました。

昔、25歳で魔法使いとなり、生涯一人身を貫き通した男がいました。
その名はデービット
彼について書かれた本は数多くありますが、何かが足りない…何か欠けているんです…。
それならば自分で書けばいい、そう思ったのです。

(魔法使い…?)

そこで、偉大な魔法使いデービットの伝記を書いているんですけど…
彼にはなんと片想いの相手がいたらしいんです。
生涯唯一の初恋、そして片想いのヒントがあるという、霧の遺跡に行こうと思っているのですが、一体どこにあるのか見当もつきません。

霧の遺跡の場所を知っている方がいたら、調査をお願いしたいんです。
もちろんお礼はしますよ。

初恋のヒント


デービットは将来、有名な魔法使いになるようだ。彼の初恋のヒントがあると思われる霧の遺跡をハード難易度でクリアしよう。

情報端末タイムレス3

霧の遺跡…今まで聞いたことのない地名ですが、何か見つかるかもしれません。}
ハード難易度で行ってくださいね。}

依頼完了


霧の遺跡で初恋のヒントは見つからなかった。考えてみれば、その相手が誰かも分からない。情報端末タイムレス3にアクセスしてみよう。

情報端末タイムレス3

▶歴史家Kからメッセージが届きました。

霧の遺跡について調べてみたんですが、そのような場所はどこにもありませんでした。
勘違いだったようです。

え…

今思うと、生涯一人身だった彼は、片想いって言葉を使ってみたかっただけなのかも…

(そんなものかな…)

でも、おかげで良い本が書けそうです。
ありがとうございました。

(どう答えていいか分からない)

(デービット…。これはあのデービットの未来のことかな…)

関連クエスト




  • 最終更新:2014-07-24 22:24:35

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード