Lv73 真実はどこに

all.png



【ソーサレス】ポシュテル

ちょうど良かったですね。

タマラ様から手紙が届きました。
あなたも関係のあることなので一緒に読みましょう。

タマラの手紙


【ソーサレス】ポシュテルがタマラから手紙が届いたという。手紙を読んでみよう。

タマラの手紙

送ってくれた手紙は読んだわ、ポシュテル。
(中略)
カーラ様の健康が優れないにもかかわらず、カーライエンが急いで王宮に行った理由がずっと気になっていたけど、おかげでその理由が分かった気がするわ…

カーライエン皆から認められたかったのね…。
だけどカーラ様がカーライエン他の者たちよりも愛さなかっただなんて…
それは誤解よ!どうしてそんなふうに思ったのかしら…?まったく理解できないわ…
できることならポシュテル、あなたの手を借りてカーライエンの誤解を解きたいんだけど。




【ソーサレス】ポシュテル

実は、私がカーラ様の遺品を整理している時に日記帳のようなものを見つけました。
ひどく傷んでいるので、内容を読み取るのも一苦労ですが、この日記帳を復元すればタマラ様の要請に応えることができると思います。
日記帳を復元するためには、再生の秘薬を作らなければ…
今回も手伝ってもらえますよね?

はい、断る理由がありませんから…

それではクリム マテラカンを倒して再生の翼を手に入れてください。マテラカンは熱風の奈落という場所に生息しているものと思われます。よく探してみてください。

はい、分かりました。

熱風の奈落に行ってクリム マテラカンを捕らえ、再生の翼を手に入れて来るのです。
とても簡単でしょう?

再生の翼獲得


【ソーサレス】ポシュテルが、再生の秘薬の材料を手に入れて欲しいという。
熱風の奈落にいるクリムマテラカンを倒して、再生の翼を手に入れよう。


【ソーサレス】ポシュテルと会話


再生の翼を手に入れた。
アレンデルの【ソーサレス】ポシュテルに渡そう。

【ソーサレス】ポシュテル

手に入れたましたか?噂通り、雑用を任せたら一流ですね。

(褒められたのに、なんで悲しいんだろう…)

それでは私は再生の秘薬を作って、カーラ様の日記帳の復元してみます。

関連クエスト




  • 最終更新:2014-07-25 21:49:13

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード