Lv72 白バラとの再会

all.png



レナ

…懐かしいお顔ですわね。

レナ…?どうしてここに…?

そう、ロータスマーシュへ行きました。
実の両親を殺した龍の使徒の幹部を探しに…。
ですが、思うような成果を得ることができず、結局ここ、アレンデルまで来ることになってしまいました。
そして、お父様、ダグラス将軍とも再会しましたわ。

お父様がおっしゃるには、とても危険な…
未知の空間の門が開こうとしていて、龍の使徒が介入しているという事です。
おそらく、私が探している幹部も関係している可能性が高いと思います。

モノリスの事ですね。

モノリス…そうです。そこへ行ってみなくてはなりません。

(レナにモノリスは、DNクエストをはじめとする数人しか入ることができないと伝えよう)

では、もしかして…モノリスという場所は幹部クラスの龍の使徒であれば出入りできるという事ですか?

はい、可能です。

実は、龍の使徒は遠方の仲間と連絡を取る時に通信機を使っているのです。
おそらく、モノリスのような出入りが難しい所であれば、幹部達は通信機を使って外に命令を伝える可能性が高いと思います。
その通信機を手に入れれば、幹部を追跡できるかもしれません。

では、私が行きます。

ありがとうございます。
こうしてアレンデルでまたお会いできるなんて…本当に嬉しいですわ。

(まず霧の遺跡へ行ってみよう)

霧の遺跡探索


レナを手伝うため、モノリスの周辺で龍の使徒の通信機を探そう。
まずは、霧の遺跡を探索からだ。


レナと会話


霧の遺跡を探索してみたが、龍の使徒の通信機は発見できなかった。
アレンデルへ戻り、レナに報告しよう。

レナ

最初の場所には通信機がなかったのですね?
では、次の場所を探っていただきましょう。

私は通信機の事をもう少し調査してみますわ。
またいらしてくださるかしら。

関連クエスト




  • 最終更新:2014-07-25 20:42:13

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード