Lv72 壊れていく世界

all.png



潜入したスパイ

ふぅん…

1つ調べたいことがあるの。
万が一のことだけど…龍の使徒の上層部がスパイに気づいて内部との通信を切っちゃってたら、ちょっとマズイわねぇ。

何か手伝いましょうか?

熱風の奈落へ行って、残りの通信機が無事かどうか調べてきてくれない?
そこの中央通信機まで壊れてたら、多分通信方法は全部変えられちゃってると思うわ。
どうせモノリス内部にスパイは入れないから、気づかれるとは思ってないはずよん。

思い過ごしであってほしいけど…
こうなったら、アナタの調査が終わるまで、命があることを祈るしかないわね。

またまた、そんな…

アタシたちの任務ってそういうモンなのよ。
ウフフフ…とにかく、アナタが帰ってきたら、ご褒美にレナって子の依頼について詳しく調べた事を教えてあげるから♥
さっさといってらっしゃい。

熱風の奈落捜索


熱風の奈落にある龍の使徒の通信機が壊れていないか確認しよう。


???

(壊れた通信機の残骸らしきものを発見した。潜入したスパイの所へ戻って報告しよう)
(潜入したスパイの所へ行って報告しよう)

潜入したスパイと会話


壊れた通信機の残骸を発見した。潜入したスパイの所へ行って報告しよう。

潜入したスパイ

…どうやらスパイに気づいたみたいねぇ。
単純にアタシが龍の使徒の中でも存在感ゼロだから、通信方法が変わったことを伝え忘れたって可能性もなくはないけど…
(…と言いつつ、遠い目をしている)

…そっちの可能性の方が弱いですよ…

レナちゃんのご両親については…以前の資料を調べてみて思い出したの。
最初にスパイとして派遣される時に、師匠から殺されたスパイ仲間について聞かされたの。
スパイは正体がバレたら、まずは味方に捨てられるのよね。
それを自分の仲間…つまりレナちゃんのご両親の件で、嫌ってほど思い知ったって言ってたわ。

そんな…

師匠の言ってた名前と当時の状況を重ね合わせると、多分レナちゃんのご両親じゃないかと思うのよね。
しかも師匠が言うには、彼らの娘は…ご両親を死なせた人に育てられてるって…
それが本当なら、レナちゃんの今の父親…ダグラス将軍がレナちゃんのご両親が殺された元凶ってことになるわね。

まさか…、本当にダグラス将軍が!?

ま、ダグラス将軍に直接聞くのが手っ取り早いわ。
レナちゃんにとっては辛い事実だけど…ご両親を手にかけた幹部も今回の戦闘でどうやら命を落としたみたいだし…。
あの子の恨みがなんとか晴れるといいんだけど…

…わかりました。

じゃ、アナタと会えてホント楽しかったわ!アタシに気づいてくれる人ってあまりいないから…
縁があれば、またきっと会えるわね!
もちろん、アタシが生きてたらの話だけど♥ウフフ…

あの、名前を教えてくれませんか?

アタシの名前?ユルゲン、ユルゲンよ♥
覚えといてね!
(仮面をかぶり直し、ユルゲンは去って行った)

関連クエスト




  • 最終更新:2014-07-25 20:58:03

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード