Lv7 夫婦キノコの涙(マナレージ)




画像を表示 画像を表示

【ソーサレス】タラ

ああっ!ちょ…ちょっと…ちょっと待ってくださ~い!
(タラが慌てて呼び止める)

職:ソーサレス


あ、あの!もしよかったら…私の話を少し聞いていってくれませんか?

え?何かお金になる仕事?

え…、き、協力してくれるなら少しぐらいお礼はできます。

職:クレリック、アカデミック


DNクエストさん。
あ、あの…もしよかったら私の話を少し聞いていってくれませんか?

なんでしょう。

お願いしたい事がひとつあるのですが…

【ソーサレス】タラと会話

片思いをしている友達を手助けしたいという【ソーサレス】タラ
果たして本当に彼女の友達の話なのだろうか?【ソーサレス】タラと会話してみよう。

画像を表示 画像を表示

【ソーサレス】タラ

はぁ。やっと力になってくれる人が現れた…
以前、信頼できる知人にあるお願いをした事があるんですが、その時夫婦キノコの涙というものをもらったんです。
でも…涙の入ったビンが割れていて…

それで私が自分でその「夫婦キノコの涙」というものを手に入れようと思って…
いや、友達が自分で手に入れようとしたのですが難しいと言うので代わりに私が…ホホホ…
(言葉を濁すタラ)

職:ソーサレス


夫婦キノコの涙を半分ずつ飲むと、好きな人と両思いになれるんです!その涙さえあれば…!
とにかくフィルンの森にそのキノコがあるのを見たので、どうかお願いします。

ああ、その涙を持ってくればいいの?

職:クレリック、アカデミック


「夫婦キノコの涙を分け合って飲めば、互いに惹かれ合うようになる」…その涙さえあれば!
とにかくフィルンの森にそのキノコが生えているのを見たので…どうかお願いします…

それじゃあ、涙を取ってくればいいんだね?



はい。でも夫婦キノコは、息絶える瞬間に攻撃した人を眠らせてしまうそうです。
それで手に入れるのが難しいのだそうです。
巷では永遠に眠ってしまった人もいると聞いて…

(それで頼んだのか…)

じゃぁ、必ずフィルンの森の夫婦キノコを手に入れてくださいね!
お願いします。

ハァ…愛しのトーマス様…。はっ…私の友達のことですよ!
とにかくフィルンの森の夫婦キノコを探してください!
必ずその涙を手に入れてきてくださいね!

フィルンの森で夫婦キノコの涙採取

【ソーサレス】タラに必要なものは「夫婦キノコの涙」だそうだ。
フィルンの森で夫婦のように並んで生えているキノコを採集することにしよう。

画像を表示 画像を表示

【ソーサレス】タラと会話

夫婦キノコの涙の採取に成功した。
【ソーサレス】タラの所へ持って行こう。

画像を表示 画像を表示

【ソーサレス】タラ

あ…!それ!夫婦キノコの涙ですか!?
(タラがすばやく奪い取る)

ありがとうございます。私きっとうまくいくように頑張ります…
じゃなくて私の友達!!に伝えます。ホホ…

関連クエスト



  • 最終更新:2018-05-28 14:26:06

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード