Lv67 中断された儀式(弓)

Archer.png



画像を表示 画像を表示

エルフの長老

だとしたら、全ては遺物を狙ってのことだったようですね。
選出の儀の最中に毒を使って、あの遺物を手に入れる隙を狙ったのでしょう。

中断された儀式Ⅰ

遺物が破壊されたということは、もうアレンデルの森も安全ではない。
エルフの長老と話しあってみよう。

画像を表示 画像を表示

エルフの長老

アレンデルの森の根源を失い、生命の木の力さえも失えば…きっとエルフは堕落してしまうでしょう。
ダークエルフたちのように…

すでに2つの森の根源が破壊されました…
こんな時期にもし、魔物が攻めてきたら…新月の森は無残にも踏み荒らされてしまいます…!

こうなったら…エルフ全体の問題です。
私はすぐに元老たちと話し合ってきます。
その間、あなたは砂埃の海の魔物を最大限食い止めてください。
どうかよろしくお願いします。

数千年…守られてきた新月の森…終わりを向かえてしまうのか…
砂埃の海です。何としても森を守ってください。

中断された儀式Ⅱ

もうすでに2つの森の根源が使徒の手に落ちている…。
このままではアレンデルの森が魔物に荒らされてしまう!
長老が元老たちと話し合っている間、砂漠の魔物たちを食い止めよう!

画像を表示 画像を表示
・・・

中断された儀式Ⅲ

森の根源が破壊されたということは、アレンデルの森も今までどおり安全とはいかなくなる。
長老が今後の動きを元老たちと話し合ってくるまで、砂埃の海から侵入してくる魔物たちを食い止めた。
しかし…このままでは森に魔物が侵入してくるのも時間の問題だ…エルフの長老のもとへ急ごう。

戻りました。

画像を表示 画像を表示

エルフの長老

どうやら…かなりの数の魔物が森に向かってきているようですね…
でも、あなたならこの危機を何とかしてくれると信じています。

遺物と森の秘密がわかった以上…選出の儀は中断いたします。
このまま…森の根源を失えば…エルフの故郷さえ失ってしまうかもしれません…

月食の谷…あそこはまだ森の根源が見つかっていません。
警備兵もすでに派遣されています。
エリディアンと守護者も無事に戻ってくるといいのですが…

彼らが見つかっていないということは、まだ森が彼らを守ってくれているのかもしれません。
どうか…無事でありますように…
(エルフの長老の顔に疲れが見える)

関連クエスト



  • 最終更新:2017-06-19 23:05:48

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード