Lv65 赤く染まった継承式

Warrior.pngCleric.pngSorceress.pngAcademic.pngKari.pngAssasin.pnglencea.jpgmachina.jpg



画像を表示 画像を表示

ジェレイント

フェザーという者がモノリスの力を手に入れようとしているようだな。

赤く染まった継承式Ⅰ

ジェレイントがアレンデルの遺物について話したいことが残っているようだ。会話をしてみよう。

画像を表示 画像を表示

ジェレイント

奴らが選出の儀を邪魔するのを何としても防がねばな。
どうしたものか…

選出の儀は霊的なものが集う儀式。
我々のような存在は、エルフの森に入るのを拒まれるだろう。
気に食わんがお前が動くしかなさそうだ……頼りにならんがな。
(ジェレイントがこちらをちらりと見て言葉を続ける)

任せてください!では、私は何をすれば?

月明かりの遺跡の掃除だ。

え?
(聞き返してもジェレイントは何も言わない。アルゼンタにもう一度尋ねよう)



画像を表示 画像を表示

アルゼンタ

フフ…ジェレイントらしいわね。
(アルゼンタが楽しそうだ)
あなたの相手を私に押し付けたってわけね。まったく…

私も2度は言わないからしっかり聞きなさい。
月明かりの遺跡に行って龍の使徒を退治するのよ。

赤く染まった継承式Ⅱ

ジェレイントから月明かりの遺跡の魔物退治を頼まれた。
よくわからないがとりあえず魔物を倒しに行こう。

画像を表示 画像を表示

目立つ足跡

(たくさんの足跡が残っている。全て月食の谷に向かっているようだ)
(どうやら龍の使徒は月食の谷に向かったようだ。行ってみよう)

赤く染まった継承式Ⅲ

月明かりの遺跡に到着すると、そこには龍の使徒のものと思われる足跡が残っていた。
どうやら月食の谷へと続いているようだ。
月食の谷で何が起きているのだろうか…行って確認してみよう!

画像を表示 画像を表示


赤く染まった継承式Ⅳ

ジェレイントは遺物を探す龍の使徒を止めようと考えている。
そのために月明かりの遺跡で魔物を退治して来るよう命じられたので、早速その遺跡へ向かうと、月食の谷へと続く足あとを発見した。
すぐに月食の谷へ向かうと、そこには遺物を探す龍の使徒たちがいた。
預言者の力を失っているロザリンデは、どうやって魔物を従えているのだろうか。
アルゼンタに状況を報告しよう。

画像を表示 画像を表示

アルゼンタ

遺物を探している魔物がいたですって?
…どうやらロザリンデがこの地域の魔物を支配しているようね。

ロザリンデは力をなくしたと言っていましたが、そんなことが可能なんでしょうか?

暁の預言者の力じゃそういうことはできないわ。
おそらく、使徒になって身につけた能力ね。
以前、ロザリンデがバルナックの遺体を操ろうとしたんですって?

森の魔物…これで説明がつくわね。
それでなくともトリアナが悪い知らせを持ってきたのに…。
女王候補が何者かに命を奪われたらしいわ。

関連クエスト



  • 最終更新:2017-07-10 21:06:21

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード