Lv60 遭遇(弓)

Archer.png



画像を表示 画像を表示

アルゼンタ

なんですって?宝玉をベルスカードに!?
その上、ブラックドラゴンの宝玉まで奪われたですって!?
…まったく、本当に人間は役にたたないわね。

遭遇Ⅰ

アルゼンタはここで何か起ころうとしているのか知っているようだ。
もっと詳しい話を聞いてみよう。

画像を表示 画像を表示

アルゼンタ

それで?エルフの女王に会いにここまで来たわけ?
厄介事ばかり引き起こすあなたに、女王が会うとでも思っているの?

女王に謁見する方法があるんですか?

当たり前じゃない。
でも、あなたに教える必要なんてないわ。
この件からは手を引いて、さっさと家にでも帰るのね。

テラマイの手紙を見せる

(アルゼンタが怖い顔で手紙を読んでいる)
まったく、人間たちってどうしてこうも勝手に動きまわるのかしらね。

ふん。
まぁテラマイは昔、ほんのちょっと役に立ったこともあったから、特別に教えてあげてもいいけど。
あなたとは違って、ケイオスの子孫との戦いで一緒だったわけだし。

でも、おあいにく様。
今、女王に会うことはできないわ。
生命の木の力が弱まっていて…私が守ってあげないといけない状態なの。

では、どうすれば…?

もうっ、あなたも自分に何ができるか考えなさいよ。
ネルウィンが森を守るために力を消費しないよう、ちょっとはお使いでもしたらどうなの?

何をすれば…?

砂埃の海から森に入り込んでくる魔物を退治しなさい。
私は万が一に備えてここを守らないといけないから、当然あなたが行くべきよね。
さっさと行ってきなさい!ほら、はやく!

遭遇Ⅱ

生命の木の力が弱っている今、すこしでも女王の負担を減らすために、砂漠からエルフの森へと侵入してくる魔物を倒そう。
生命の木を守るために動けないアルゼンタに代わって、周辺の安全を確保しに行こう。
砂埃の海の魔物を倒しに行こう。

画像を表示 画像を表示


遭遇Ⅲ

どうやらアルゼンタはアレンデルに何が起こるのか知っているようだ。
今は生命の木の力が弱まっているせいで、アルゼンタが直接守ってあげねばならない状態だという。
生命の木を守る女王の負担を減らすため、砂埃の海に向かい、森へと侵入してくる魔物を討伐に向かった。
ところが、そこには毒を運び出そうと企むイグナシオの姿があった。
急いでアルゼンタにそのことを伝えよう。

画像を表示 画像を表示

アルゼンタ

何?騒がしいわね。
ちょっと魔物を倒すくらいで、そんなに慌ててどうするのよ。

砂埃の海にイグナシオがいました。

イグナシオ?誰なのそいつ。
なんでこの私があなたの交友関係まで把握してないといけないわけ?

セントヘイブンでの出来事を伝える

やっぱり、あいつらもここに来ていたのね…
もしかして…龍の使徒とかいうやつらを呼び寄せてるのはあなたなんじゃないの?

そんなわけないじゃないですか…

はぁ…わかってるわよ。
あなたたちエルフが、そんなことするわけ無いことくらい。

関連クエスト



  • 最終更新:2017-06-23 23:19:28

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード