Lv60 記録>>>確認

Academic.png



画像を表示 画像を表示

アカデミックステーション

コードネーム:XD-27のアクセスを確認…
Checking Data………….
Operation Desert storm.
詳細を確認中です。しばらくお待ちください。

デザートストーム…?

記録>>>確認Ⅰ

アカデミックステーションでXD-27の任務を確認してみよう。

画像を表示 画像を表示

アカデミックステーション

▶Mission Object.
セキュリティレベル:RED FACTOR
XD-28と共に、プロフェッサーKの研究資料を入手せよ。
任務遂行のために万全を期すこと。特に機密漏洩には細心の注意を払うように。

セキュリティレベルがマックス…。いったい何を…?



画像を表示 画像を表示

DNクエスト

(ジャスミンが[過去への移住]計画を開始した…?
ジャスミンが狙ってるプロフェッサーKの研究資料…
まずはそれを探ってみないと。
もっと、奇跡の祭壇-閉鎖区域-を調べてみなくちゃ)

記録>>>確認Ⅱ

奇跡の祭壇-閉鎖区域-で、XD-27の目的であるプロフェッサーKの研究資料を探そう。

画像を表示 画像を表示

・・・

記録>>>確認Ⅲ

プロフェッサーKの研究資料は入手できなかったが、プロフェッサーKの日誌を見つけた。
アカデミックステーションに戻り日誌を確認しよう。

(研究資料とは違うけど、日誌にも何かが記録されてるはず!)

(プロフェッサーKの日誌を読んでみる)

画像を表示 画像を表示

プロフェッサーKの日誌

何年にも及ぶ研究の末…
ついに…ついに完成した…!
古代人が、ドラゴンの宝玉からブラックドラゴンを造り出してのち数百年…。
それ以降は、ドラゴンが現れることはなかった。
数多くの古代人が集まり成した偉業…
それを私1人の手で成したのだ…!!
ドラゴンを…
造り出したのだ!!
これこそ女神の奇跡…
この荘厳にして歴史的な瞬間を共にしたこの場所を、奇跡の祭壇と呼ぶことにする。
そして、今までの研究を土台に新しい研究室で本格的な実験を始めることにしよう。
神にのみ許された創造という偉業。
これから、生と死の堺は完全に崩れ去るだろう…

(これは…?)

(プロフェッサーKがドラゴンを造っただなんて…
もしこれが本当なら、ジャスミンが狙ってるのはこのドラゴン…?)

関連クエスト



  • 最終更新:2017-07-01 11:57:13

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード