Lv60 背筋も凍る

lencea.jpg



画像を表示 画像を表示

エルティア

カメリナケイお兄ちゃんが…そんなはずないでしょ?
きっと…お姉ちゃんが何かと見間違えたのよ…

エルティアと会話

ケイが事件の犯人かもしれないと言うと、エルティアはそんなはずがないと否定する。もう少し話をしてみよう。

画像を表示 画像を表示

エルティア

まだケイお兄ちゃんがカメリナ様を手にかけたって決まったわけじゃないよ。
もう一度遺体があった場所に行ってみた方がいいかも。

見間違えたのかもね……
ひょっとしたら、お姉ちゃんみたいにお兄ちゃんもカメリナ様の遺体を見てビックリしただけかも?
(エルティアが切々と訴える)

(エルティア…どうしてもケイを信じたいんだね…。うぅ…また泣いちゃいそう…)

うん、そうよね!
ケイなんてこういう突然の状況にすごく弱いしね!
私のことをいっつもバカにするけど、ケイだって似たようなものよ!

うん、そうだね…
(エルティアがなぜか寂しそうに笑う)
だから、もう一度奇跡の祭壇-閉鎖区域-に行って何か手がかりが残ってないか調べてみてほしいな、お姉ちゃん…

私、ケイお兄ちゃんを…信じてる…

事件現場調査

謎の遺体があった場所をもう一度調査してみた方が良さそうだ。
奇跡の祭壇-閉鎖区域-に戻ってみよう。

画像を表示 画像を表示

【アカデミック】カメリナ

あれ?あなたは…

うわぁあああ!!生き返ってるぅぅ!!
ゾンビ!?あなたはゾンビなの!?カメリナもバルナック様みたいにゾンビになっちゃったの!?

え?違います!私はゾンビなんかじゃありません!
あなたもよく知っているカメリナです。
ここには私が調査中の件に関する資料を探すために来ました。

ほ、本当?生きてるカメリナなの?
ふぅ…私、ここでカメリナの遺体を見てすっごくビックリしたの!
もうダメかと思ってたのに生きてたなんて…良かったよぉ!

あ…その遺体は…
(カメリナが曖昧に笑う)

え?その遺体について何か知ってるの?

…はい、知っています。
おそらく人間を複製し…い、いえ一般的な表現に最も近い言葉で言うなら、その遺体は私の双子の姉妹みたいな存在…でしょうか。

双子の姉妹!?
…どうりですごく似てると思った…あ!ごめんなさい!
姉妹が亡くなったっていうのにゾンビだとか変なこと言っちゃって…
えと、こんな時は…心より故人の冥福をお祈りします…

……えーと、どんな反応をしたらいいのか分かりませんが、慰めてくださっているんですね。
ありがとうございます。
ところで、DNクエストさんはなぜここに?

あ、そうだ!この近くでケイを見なかった?

…ケイというのが誰なのか分かりませんが…
この危険な実験施設の近くを歩き回る少年なら見ました。
最後に見たのは生体研究所付近だったはずです。

あ…ありがとうカメリナ!
じゃあ、私このことをエルティアに伝えてくるね!

(ケイのことをエルティアに教えよう。
セントヘイブンのエルティアの所に戻ろう)

エルティアの所に戻る

カメリナは生きており、ケイと思われる少年についても教えてくれた。エルティアにこのことを伝えよう。

画像を表示 画像を表示

エルティア

おかえり、お姉ちゃん。
遺体は…まだそこにあった?

関連クエスト



  • 最終更新:2017-08-07 12:42:44

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード