Lv60 砂漠の花Ⅰ

all.png



【取引所組合長】ダーウェイン

おぉ、DNクエスト様。
お待ちしていたところでしたぞ。

どうしたんですか?

今回奇跡の祭壇-閉鎖区域-のグリーンベルトが解かれたらしいですな。
おかげでその近辺で流行していた伝説を思い出しましたよ。

伝説ですか?

その近辺で シュパンが命がけで奪った宝石、砂漠の花が消えたという話です。

砂漠の花ですか?

砂漠の花は呪いがかかった宝石なので、普通の人は手足が出せないそうです。
呪いをかけたのは、その美しさを独占しようとした堕落したソーサラーらしく…

堕落したソーサラーの呪いとは…(まさか?)

私は呪いのようなものは信じませんが、どの宝石よりも美しいという鉱石を一目みたいですな。
奇跡の祭壇-閉鎖区域-に行って入手してきてくれませぬか?

わかりました。

砂漠の花は呪いによって魔力を持つようになったと伝えられておりましてな。
奇跡の祭壇-閉鎖区域-の魔物が持っているようなのですが…。まあ単なる私の推測ですがね。

砂漠の花を探して


【取引所組合長】ダーウェインは砂漠の花という宝石を探してくれと頼んできた。
奇跡の祭壇-閉鎖区域-に行って、砂漠の花を探してみよう。


覚醒の鉱石


砂漠の花を見つけた。
【取引所組合長】ダーウェインに届けよう。

【取引所組合長】ダーウェイン

あぁ、これは素晴らしい鉱石ですな!
なぜ皆が呪いを押し切ってまで手に入れようとするのか理解できます。

本当に美しいですね。

売るのももったいないほどのものは、久しぶりに拝見しましたぞ。

関連クエスト




  • 最終更新:2013-09-28 13:34:26

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード