Lv60 時代の犠牲者

Assasin.png



影ニャン
しくしく…グスン…ニャニャニャニャァ…

まぁまぁそんなに泣かないで…僕はもう行くからな。

時代の犠牲者Ⅰ


影ニャンに残念な知らせを伝えよう。
彼の魚は火の中に消えてしまった…

影ニャン

ニャンだって?どこに行くニャン?

アルヌート渓谷。

ニャ、ニャンだって!?本気かニャン?
そこは絶対に行ってはダメな場所ニャン!!!

え?ただの渓谷じゃないのか?

あ、あそこはニャ…50年前に倒されたブラックドラゴンの毒の犠牲になった者たちが埋められた場所ニャン。
その毒は50年経った今も強力で…そこを守る守護者も毒のせいで逃げてしまったという話ニャン。

ちょっと行ってくるだけなら大丈夫だろ。それに、もうカメリナはそっちに行った。僕も急がないと。

し、師匠がダメだって言ってるニャン!
お前はなんでそう無謀なんだニャン!ダメなんだニャン!!

…今こうしている間にもカメリナは戦っているんだ。
(これ以上言い争いをしている時間はない…急いで【アカデミック】カメリナの所に向かおう)

あ!まったく頑固な弟子だニャン!……仕方ニャア…急いで戻ってくるニャンよ~~!!

(影ニャンはすごく心配してくれているようだ。テル・ローサ街道のアルヌート渓谷に向かおう)

時代の犠牲者Ⅱ


【アカデミック】カメリナを追って、アルヌート渓谷に行こう。


【アカデミック】カメリナ

XD-30。
ジャスミンは、古代寺院で一体何をするつもりなの?
なぜデイジーという少女をさらって行ったの!?



XD-30

まった…く…裏切り者のくせに…な、何も知らないのね…クッ…
フフッ…特別に教えて…あげるわ。デイジーは…人間じゃない。



【アカデミック】カメリナ

人間じゃ…ない?



XD-30

あなたも私も…みーんな、クローンは全て…宝玉の…かけらだってことは…知ってるでしょ?
…その原型…クッ…元となったのが…デイジー…



【アカデミック】カメリナ

…デイジー…宝玉…?一体どういうこと?



XD-30

…裏切り…者なんかに…そこまで教えるもんですか…どうせ…消える運命…
たくさん考え…ることね…裏切り者…そして…忘れ…られた英雄さん…

忘れられた英雄…?

フフッ…どんなに…もがいても…もう手遅れよ…!
XD-26、自分だけ…運命から逃れようなんて…思わないこと…ね…!
…ハハッ…ハハハ…うっ…あぁあ…!
(XD-30は悲痛な叫びをあげ、息絶えたようだ。ピクリとも動かない)

…カメリナ、このクローンは…



【アカデミック】カメリナ

(声が少し震えている)
はい…私の…姉妹の1人です。
……そしてこのアルヌート渓谷を越えた所にある古代寺院にジャスミンはいるようです。
今なら、まだ間に合うかもしれません。

そうか、それなら…

すいませんが…先に行ってください。私も後から合流しますので。
(XD-30を見つめている。とても悲しそうだ)

(誰かを睨みつけるように、ジッと見つめている。ちょっと怖いかも…)

すぐに追いつくので、心配しないでください。私は…もう少しだけ…
(すぐにでも泣きそうな表情をしている。とりあえず影ニャンの所に戻り、無事を伝えよう)

時代の犠牲者Ⅲ


XD-30とカメリナとの会話で多くのことが分かった。
XD-30によると、アルヌート渓谷の近くに占拠された古代寺院にジャスミンがいるようだ…
とりあえず影ニャンの所に戻り、無事を伝えよう。

影ニャン

大丈夫ニャン!?大丈夫だったニャン!?
クンクン…どうやら毒で怪物になったりはしていないようだニャン!

ふう…どうやらそこの毒もだいぶ弱まっているみたいだニャン。
フム、守護者もその土地を見放してはいないようニャンね。
良かったニャン…
(本当にホッとしているようだ)

…じゃあ、そろそろ僕は行くからな。

今度はどこに行くニャン??

占拠された古代寺院。

占拠された古代寺院ニャ…?
どこの寺院のことニャン?アルヌート渓谷の近くニャから…
(影ニャンが頭をしきりに掻いている)

関連クエスト




  • 最終更新:2013-09-28 10:27:20

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード