Lv60 安息のための祈祷Ⅲ

all.png



【ハイクレリック】エノック

DNクエスト、すまん。また頼み事を…いいだろうか?

何かあったんですか?

前回はうちの団員が失礼した。次こそ正式な依頼だ。
DNクエスト、視察を1ヵ所依頼したいのだ。

今度はどこですか?

生体研究所の視察を依頼したい。
前回のように、魔物がどの程度いるのか調べてほしいのだ。

そこで霊魂のために祈祷するのですか?

そうなのだ。あそこもプロフェッサーKが残酷な研究を行った場所だからな。
奇跡の祭壇-閉鎖区域-にいる改造された生物の話を聞いたクレリックたちがな、生体研究所にも行きたいというのだ。
上に立つ者として、彼らの生命に対する礼を重んじる姿は嬉しいが、危険な場所に行かせるわけにもいくまい。
頼まれてくれるかな?

では、行って来ます。

いつも悪いな。
では、頼んだぞ。

女神の加護が共にあらんことを…
生体研究所で無事、祈祷を捧げたいものだ…

生体研究所視察


生体研究所を視察し、どれくらいの兵力が必要か調べてみよう。


【ハイクレリック】エノックに報告


【ハイクレリック】エノックに生体研究所の状況を報告しよう。

【ハイクレリック】エノック

どうだった?

奇跡の祭壇-閉鎖区域-よりたくさんの人数が必要かもしれません。

そうか。
やはり、残忍な実験をしていた場所だけあるな……
…実に心が痛い…

いつも力になってくれて感謝している。
あとな、尋ねたいことがある。

何がですか?

実はある旅人から奇妙な話を聞いてな。

奇妙な話し…ですか?

奇跡の祭壇-閉鎖区域-に、同じ顔をした少女が何人も現れる幻を見たと言うんだ。
彼はそれをクレリックやソーサレスの魔法だと思ったようでな、私に尋ねてきたのだが、そんな魔法はないのだ。

(まさか…?)

前回、クレリックがそちらに向かった時はそのような現象はなかった。
だが、似たような話がいくつか耳に入ってきていてな。キミ、何か知らないか?

う…ん、私も分かりません。

そうか、もしもそのような話を耳にした時は教えてくれ。
今後、何が起こるかわからんからな、

関連クエスト




  • 最終更新:2013-09-28 15:04:23

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード