Lv60 奇妙なお嬢様Ⅱ

all.png



【幻想少女】レナトス

また会ったわね?
や~っぱり私の目に狂いはなかった!
お前は私の思った通り、選ばれた勇者になる資格があるみたいね!!

再会


また、妙なことを言う少女に会った。
彼女と会話してみよう。

【幻想少女】レナトス

お前には私のことを教えてあげるわ。
これはとってもすごい秘密なのよ。
世界の真理といっても過言じゃないわ。エッヘン。

なにそれ?

いい?お前にだけこっそりと教えてあげるの。分かった?
あのね、実は私…女神のアバターなの!
夢見る女神の夢の中の姿なのよ!

(変な子のようだ) ← (*1)
(…本当かな?)

多分だけど、今はこのねじれた世界に落ちちゃったからなのか、力が使えなくなっちゃってるの!

それで?私に何の用ですか? ← (*2)
…あぁ、それは…いけませんね。(この人…大丈夫かな)

だ・か・ら!
私、この悪夢の世界で魔物の宝玉を集めて、力を回復しようと思ってるの!
もちろん、協力してくれるでしょ?なんてったってお前は選ばれた勇者なんだから!!

それで?どうしたらいいんですか?

この変な世界にいる魔物のボスを一匹、退治してちょうだい。
その宝玉があれば、力を回復させることができるはずよ!

魔物退治


【幻想少女】レナトスの依頼を受けた。
メビウスワールドにいる魔物のボスのうち、1匹以上を退治しなければならない。

→時空の庭園(残影の時空間:メビウス)→シードラゴンサフェントラの夢
→時空の庭園(残影の時空間:メビウス)→グリーンドラゴン カラハンの夢
→時空の庭園(残影の時空間:メビウス)→カカーリの夢
→時空の庭園(残影の時空間:メビウス)→マンティコアロードクラムの夢

レナトスの手紙


(さすがね!やっぱり、私が選んだ勇者ね!
次も期待しちゃうわよ!
ん?次は何だって?そ・れ・は…オホホホホ~)

レナトスの手紙を読む

宝玉を入手しました。

関連クエスト





  • 最終更新:2013-04-11 14:41:26

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード