Lv60 侵蝕:魔物封紙の力

all.png



【マゴブリン】ランカー

さっきの魔物封紙があれば、中に入れるゴブ。
侵蝕の地のことは、ランカーが教えるゴブ!

魔物封紙の使い方


【マゴブリン】ランカーが、侵蝕の城塞に入るための方法を教えてくれるらしい。
【マゴブリン】ランカーと会話して、魔物封紙の使い方を教えてもらおう。

【マゴブリン】ランカー

魔物封紙の使い方は簡単だゴブ。
右クリックするだけだゴブ。

ランカーでもできるゴブ。
人間ならもっと簡単だゴブ。

簡単だ…

魔物封紙を登録したら、もう変身できるゴブ。
魔物パーティを作って変身する準備だゴブ。
変身したい魔物を選択しないと、侵蝕の地には入れないゴブ。

えーと…つまり?

鈍い人間だゴブ!ランカーはすごく簡単に説明してるゴブ!

(ランカーの話を整理してみよう)

(えーと…魔物パーティを作って…変身する魔物を選ぶ…だったかな?)

よし、なんとなく大丈夫。

侵蝕の城塞に行ってみるゴブ。
ランカーは先に行って待ってるゴブ。

「えっと…もう1回教えてくれない?」


えっと…もう1回教えてくれない?

【マゴブリン】ランカー

…ゴブゥ!?
優しい人間はランカーよりも…(ランカーは少し呆れているようだ)
ゴブゥ…もう一度言うゴブ。
魔物封紙を右クリックしたら、優しい人間に登録されるゴブ。

そこまではわかった。

その後、パーティウィンドウを開いて魔物パーティを作成するゴブ。
そして、登録した魔物封紙を選択するんだゴブ。
簡単だゴブ!
変身する魔物を選んだら侵蝕の地へ入れるゴブ。

うん、これで大丈夫。

ランカーはもう行くゴブ!人間!ちゃんとついて来るゴブ!

侵蝕の地へ


【マゴブリン】ランカーは、魔物パーティを作成して侵蝕の地へ向かえと言っていた。
魔物パーティを作成して変身する魔物を選択した後に、侵蝕の地に行って【マゴブリン】ランカーと会話しよう。


【マゴブリン】ランカー

さすがゴブ!信じてたゴブ!…でもランカーはもっとすごいゴブ!

うん…すごいね。

ランカーは、侵蝕の城塞を全部見物してきたゴブ。
優しい人間はランカーだけを信じればいいゴブ。
(ランカーが、胸を張ってついて来いと言わんばかりに手を振っている)

関連クエスト




  • 最終更新:2014-10-22 21:46:01

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード