Lv60 使徒の毒(弓)

Archer.png



画像を表示 画像を表示

アルゼンタ

やっぱり、あいつもここに来ていたのね…
もしかして…龍の使徒とかいうやつらを呼び寄せてるのはあなたなんじゃないの?

使徒の毒Ⅰ

龍の使徒とイグナシオを見たことをアルゼンタに伝えよう。

画像を表示 画像を表示

アルゼンタ

とにかく…困ったものね…
まだあいつの力も完全に回復してないっていうのに…

…あいつ?

…あなたには関係ないことよ。
それより、龍の使徒たちのその毒…どんなものだったか覚えてる?

(毒の色や形を説明する)

ふぅん…エレナがまき散らしたものと似ているわね…。
あいつらのやることって、ほんと創意工夫ってものがハーピーの毛根ほどもないんだから。
それからあなたもね!

え?私もですか…?

人間の町と違って、そういう毒じゃエルフの森には大きな影響は与えられないの。
生命の木から途切れることなく生命力が送られているから。

でも、今ネルウィンは森を正常に保つのも難しいくらい弱っている…

あなたね、毒を運んでた奴らを倒すなり、毒をサンプルとして持ってくるなりするべきじゃないの?
もうっ!本当に使えないわね!

でも、毒を持ったまま逃げられてしまって…

だからあなたも創意工夫が足りないって言ったのよ。
あいつらのことよ、きっと逃げながら毒の一欠片くらい落としているはずよ。
そんなこともわからないの?

(そんなドジなことするかなぁ)

つべこべ言ってないで
さっさと砂埃の海に行って、龍の使徒が落っことした毒を持って来なさい!
わかったわね?
頭の悪い龍の使徒のことよ、きっと砂埃の海に毒が少しは残っているはず!
それを持って来なさい!

使徒の毒Ⅱ

イグナシオは逃してしまったが、アルゼンタいわく、もしかしたら砂埃の海にまだ残された毒があるかもしれない。
砂埃の海を調べてみよう。

画像を表示 画像を表示

・・・

使徒の毒Ⅲ

イグナシオは龍の使徒と毒を運び出そうとしていた。
惜しくも逃がしてしまったが、もしかすると毒が少し残っているかもしれないというアルゼンタの言葉に従い探しに行った。
そこには少量ながら毒が残されていた。
急いでアルゼンタに持って行こう。

画像を表示 画像を表示

アルゼンタ

ほら見なさい。だからあるって言ったでしょう。
危ないから早くこっちによこしなさい。

え、これ持ってるだけでも危ないものだったんですか?

人間は少しの毒でもやられちゃうから…ほんと人間ってひ弱よね。
(アルゼンタが毒を指先につけ、口へと運んだ)

だ、大丈夫なんですか?

あなたには学習能力ってものがないの?
心配する必要なんてないわ。ん…ペッ…
エレナの毒より強力なようね…
毒の濃度が高い…これは思ったより危険かもしれないわね。
アレンデルにいるエルフたちに毒のことを伝えてきてちょうだい。

関連クエスト



  • 最終更新:2017-06-19 21:52:31

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード