Lv60 事件の予感

lencea.jpg



エルティア

(エルティアはとても浮かない表情をしている)
ケイお兄ちゃんはどこに行ったんだろ…
なんだか…疲れちゃったな…

最近はね……
もうお家に帰って休みたい…そう思うの。

うん…私も疲れちゃった。
今はエルティアを抱きかかえて走り回る元気もないよ…ごめんね?

ふふっ、大丈夫だよ。そうだ。散歩してきたらいいかもね?
…お姉ちゃんには悪いんだけど…少し独りでいたい気分なの…
お姉ちゃんも気分転換してきたら、さっぱりするかもよ?

そうだね。そうしよっかな!
じゃあえーと……あっ、奇跡の祭壇-閉鎖区域-に行ってこようかな?

うん。何も考えずにピューって行ってきたらいいよ。
それじゃあ…私はここで休んでるね。

憂鬱な散歩


エルティアが気分転換に散歩に行ってみるのはどうかと提案してきた。奇跡の祭壇-閉鎖区域-へ行ってみよう。


???

(もう息をしていない。まだほんのりと赤みがさしている…)

(え…?あれ!?カ、カメリナ!?ま、まさか…ケイカメリナを…?)

(……うぅ…そ、そんなわけ…。い、いったんエルティアに話してみよう…)

カメリナ…?


倒れていたカメリナ…。その場から立ち去るケイ…。エルティアに見てきたことを話そう。

エルティア

……あれ?もう行ってきたの?
……ってどうしたの?顔が真っ青だよ?何か…あったの?

ケ、ケイが…ケイが……カ、カメリナを…!ど、どうしよう!?
うぅ…ケイがあんなことをするなんて…。
奇跡の祭壇-閉鎖区域-に行ったらケイがいて…でも逃げてっちゃって…
そ、そしたら……カメリナが倒れてて……
あぁ…ケイ捕まっちゃうよね…?
エルティア……牢屋に差し入れ持って行った方がいいかな…?
あー…ケイ好き嫌い多いからな……食事食べられないかも………
あぁそれに…(独り言が続く)

……そ、そんなはずないよね…お姉ちゃん……
ケイお兄ちゃんは戦ったことないもんね…?
(エルティアの声が少し震えている)

カメリナ様を…ケイお兄ちゃんが…そ、そんなはず…
お姉ちゃんが見間違えたんだよ。うん、きっとそう…

関連クエスト





  • 最終更新:2014-08-25 23:58:16

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード