Lv60 ケイを捜して

lencea.jpg



画像を表示 画像を表示

エルティア

え?ケイお兄ちゃんを見たのに、またすぐにいなくなっちゃったの?
………まったく、いつまでこんなかくれんぼみたいなことを続けるつもりなのかしら…
(エルティアが唇をかむ)

エルティアと会話

ケイが現れたが消えてしまったという言葉にエルティアがもどかしそうにしている。もう少し話をしよう。

画像を表示 画像を表示

エルティア

お姉ちゃん、何があったのか詳しく教えて。

んー…カメリナの話はとっても難しくって、ちゃんと伝えられるかなぁ…
(一生懸命エルティアに状況を伝える)

カメリナ様がクローンで…未来人が現在に侵攻してくるだなんて……
そんな話を信じろっていうの……
(エルティアが驚いている)

でも、仮にこれらが事実だったとしたら…
ケイお兄ちゃんは未来人の侵攻に巻き込まれてるかもしれないっていうこと…?

まさか…そんなはず…!?
カメリナが調査する場所にケイが現れたとか…
ケイの背後が分からないとか…そ、そんなの…全部偶然よ!!

(エルティアが何か考え込んでいる)
…ケイお兄ちゃんが他の場所に信号を送る機械を操作していたとしたら…

もしかして、ペアになっているもう1つの機械の所に行ったらお兄ちゃんに会えるんじゃないかな?

そういえば、カメリナはペアになっている機械をもう少し調べるためにイデア前線基地に行くって言ってた。

じゃあ、お姉ちゃんもイデア前線基地から調べてみた方がよさそうね。
危険な場所みたいだから気をつけて…

もう、こんなこと終わればいいのに…
(エルティアがケイのブローチをぎゅっと握る)

ケイを捜して2

エルティアはペアの機械を調べてみれば、ケイに対する手がかりが見つかるかもしれないと言う。
イデア前線基地に行ってみよう。

画像を表示 画像を表示

???

(ケイが来たと思われる足跡がある。まだここを発ってはいないようだ)
(地面に開かれている本が一冊置いてある。
なんだか分からないが、エルティアに持って行ってみよう)

エルティアと会話

ペアとなった機械の近くで一冊の本を見つけた。エルティアに持って行こう。

画像を表示 画像を表示

エルティア

ケイお兄ちゃんは見つかった?

(エルティアがもどかしそうにしている)
(エルティアにケイを見つけられなかったことを伝え、見つけた本を渡す)

関連クエスト



  • 最終更新:2017-08-07 12:55:06

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード