Lv59 Xデーは近い

Warrior.pngArcher.pngCleric.pngSorceress.pngKari.pngAssasin.pnglencea.jpg



ワパロイドの手紙

冒険者さんの身に余るご親切にも関わらず、こうして顔を見せずに去ることをお許し下さい。
私には悪魔と対峙する勇気などございません。
部隊に復帰したら私はおそらく廃棄され、新たな命に生まれ変わるでしょう…。
あまりに短い人生でありましたが、冒険者さんに出会えて幸せでございました。
ワパロイドより

(ワパロイドは少し前に出発した。今から追いかければ捕まえられる)
テル・ヌアロ神殿でワパロイドを救出してください。

Xデーは近いⅠ


ワパロイドは手紙を残したまま、テル・ヌアロ神殿に向かった。急いで追えば、助けられそうだ。

ワパロイド

ドルルル…ドルルン…
(ワパロイドがヨロヨロしながら歩いている)

ここで何してるんだい?

あっ…ぼ、冒険者さん…
どうしてここが…ドルルン…?

キミを連れ戻しにきたのさ。

私をそれほどまでに悪魔に引き渡そうとされるとは…
ドルルル…分かりました…
冒険者さんについて行きましょう。
では、リバーワート船着場でお待ちしています。

Xデーは近いⅡ


ワパロイドを無事救出した。リバーワート船着場に戻り、ワパロイドと会話しよう。

ワパロイド

私を4回も助けてくださるとは…ドルルル…
でも、喜べばいいのやら…悲しめばいいのやら…

つ、ついにその時が…あの…さ、さ、殺人鬼(カメリナ)に…拷問されてバラバラのコナゴナに…ドルルル…
(ワパロイドは自暴自棄になっているようだ)
ふ、ふふふ…ワパロイド、入力番号:XM-TKFFUWNJ
短い人生でありましたが、し…しあわ…せっ…

(頭を叩く)

かはっ!
(ワパロイドが落ちた頭を拾い上げる)
こっ、壊れるかと思いましたよ!ドルン!ドルン!ドルルン!

50年後、世界が滅びてもキミは滅びないから…安心して。

そ、その言葉だけでも感謝でございます。ドルルン…
んむむっ…?
50年後、世界が滅びる…?

キミが50年後に世界が滅びるって…?

ドルルン…50年後に起こるのではございません。
その日から50年の時が流れたというだけでございます。
Xデーはもうすぐ…

関連クエスト




  • 最終更新:2014-09-15 15:59:32

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード