Lv58 復活

Warrior.pngCleric.pngArcher.pngSorceress.pngAcademic.pngKari.png



画像を表示 画像を表示;

テレンス・テラマイ

(テラマイが心痛な表情をしている)
結局…バルナックには何もしてやれなかったな…

そうか…バルナックの亡骸は神殿騎士たちに回収させよう。
これ以上、眠りし者が冒涜されることのないよう、安全な土地深くに埋葬させる。

バルナックを倒した男について調べる必要がある。
君は、ベルスカードからその男について聞き出してくれないか。

復活Ⅰ

地下秘密区域のベルスカードに会い、バルナックを倒した者について聞いてみよう。

画像を表示 画像を表示;

ベルスカード

(ベルスカードの顔色が悪い)
またお前か…何の用だ?

聞きたいことがあってきました。

………
(ベルスカードが煩わしそうにため息を吐く)

(朽ち果てた神殿でのことを説明する)

職:ウォーリアー

ベルスカード

ランバートに会ったようだな…
めったに姿を見せない奴だったが…。
奴にとってバルナックは特別な存在だったな。
…なるほど、そう考えると合点がいく。

父さんは何をしようとしていたのでしょうか?

貴様の父親の目的など、私が知るはずなどない。
ランバートは名誉を重んじる奴だ。
奴が使徒としてあの男に付き従っているとしたら、そのためだろうな。

え…?父さんが…使徒…?

すでに知っていると思っていたが…?
貴様の知っているランバートがどんな男かは知らんが、奴は私が知っているどんなやつよりも冷酷な人間だ。
自分の名誉のためならば血肉の情さえも断ち切れる奴よ。

そんなはずありません!

否定したところで何かが変わるわけではない。
貴様の父親に対する無駄な期待や甘い希望は捨てろ。さもないと…クッ。
(ベルスカードが胸を押さえる)

大丈夫ですか!?

クッ…
(ベルスカードが苦しそうにうめいている。テラマイに知らせよう)

職:クレリック、アーチャー、ソーサレス、アカデミック

...


職:カーリー

...


復活Ⅱ

ベルスカードの容態が良くないようだ。テラマイの所へ戻り知らせよう。

画像を表示 画像を表示;

テレンス・テラマイ

ベルスカードの容態が悪化していると…?
…思ったより後遺症がひどいようだな…

何か方法はないのですか?

ドラゴンの宝玉を失い、身体が急速に老化していっているのだろう。
このままでは長くは持たない…。
ドラゴンの宝玉の力に匹敵する程の生命の力があればもしくは…

ドラゴンに匹敵する程の生命の力…そんなものがあるのでしょうか?

1つだけある…
巨大な生命エネルギーを持つものが…

それは何ですか?

それは…
すべてのエルフの母であり、森と風、精霊の故郷。
そしてアルテイアでもっとも強い生命の力を抱くもの。
そう、生命の木だ。

生命の木…

アレンデルに向かう準備をしてくれ。
ネルウィン…いや、女王ナルシリアに力を貸してもらうのだ。

分かりました。


[Chapter9.復活] 完了

※[Chapter9.復活]が完了しました。
※[外伝Ⅰ]は、セントヘイブンからスタートです。
アカデミック以外のクラスは、【ハイソーサレス】ステラからメインクエストを受けられます。

関連クエスト

migi.jpg Lv60 欲望の炎 ※外伝.デザートストーム(アカデミック以外)
migi.jpg Lv60 作戦 >>> 開始 ※外伝.デザートストーム(アカデミック)


  • 最終更新:2017-06-23 19:41:19

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード