Lv58 待ち人来る

all.png



【冒険者ギルド長】グンター

おお、行方不明だった調査員たちが先ほど戻ってきたぞ。
幸い、大けがをしている者もいなかったが…

待ち人来るⅠ


【冒険者ギルド長】グンターと会話しよう。

【冒険者ギルド長】グンター

君もスカラベ ニドラに会ったようじゃな。
王国調査員たちも閉鎖区域中心部で奴に侵入を阻止されて戻ってきたということじゃ。

調査員によると、奴はプロフェッサーKが生前に作り出した魔物だということじゃ。
外部の者から閉鎖区域を守るために作られたようじゃな。

じゃが、プロフェッサーKの精神がまともだった時に作られたからなのか、今のところは素直な面があるようじゃ。
とはいえ、奴によって人々が被害を受けているのも事実。
奴を退治するしかあるまい。

奇跡の祭壇-閉鎖区域-に行き、スカラベ ニドラを退治してくれ。

待ち人来るⅡ


奇跡の祭壇-閉鎖区域-でスカラベ ニドラを退治しよう。


待ち人来るⅢ


スカラベ ニドラを退治した。【冒険者ギルド長】グンターの所へ戻ろう。

【冒険者ギルド長】グンター

可哀そうな奴…
主人がこの世からいなくなったことも知らずに、ずっと待っておったのだな。

じゃが、プロフェッサーKの創造物がみなそうであるように、奴もいつ理性を失い、人々に害をなす魔物になるかは分からんからな。

たとえ人間によって作られた魔物だったとしても、奴にも心はあるじゃろう。
次に生まれ変わったら人間として生まれたらいいんじゃが…

関連クエスト




  • 最終更新:2013-09-28 16:37:48

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード