Lv57 ケリーの土地投資-入門編-

all.png



【雑貨商人】ケリー

あの~、冒険者さん。
もしかして、あの話聞きましたか?
(ケリーが左右を見渡しながら小さくささやく)

どんな話だい?

プロフェッサーKが住んでいた奇跡の祭壇-閉鎖区域-のことです。
その地域が元々開発制限エリアになっていたんですが、どうしてか今回解除されたんです!

だから?

そ、それでって!
このご時世にそのような前途有望な土地が売りに出されることが、どういうことかわからないんですか!?
全国の不動産家たちが殺到するってことですよ!

あ、うん…。それで?

………
冒険者さんったら、まったく…物欲がない方ですね。
まあ、そういうところが好きなんですけど。

大変です!
もう噂が広まってベリンさんとソーサレスステラさんが目をつけているようなんです!
他にも狙っている人がいるというのに、私だけ何もしないで黙っているわけにはいきません!
私も一大決心をして、土地に投資しようと思います!

でも、そこにはプロフェッサーKが作り出した魔物たちがうじゃうじゃいて…
百聞は一見に如かず!私が直接土地を見て回れるように、奇跡の祭壇-閉鎖区域-の魔物たちをきれ~いに片付けちゃってください!

ケリーの土地投資-入門編-Ⅰ


ケリーは奇跡の祭壇-閉鎖区域-の土地投資のため、土地を直接見たいらしい。
彼女が安全に見て回れるように閉鎖区域の魔物たちを掃討しよう。


ケリーの土地投資-入門編-Ⅱ


奇跡の祭壇-閉鎖区域-の魔物を掃討した。
セントヘイブンの【雑貨商人】ケリーの所へ戻ろう。

【雑貨商人】ケリー

お帰りなさい、冒険者さん!
おかげで奇跡の祭壇-閉鎖区域-を安全に見て回ってきました。

結果をお伝えすると、閉鎖区域の土地自体はそれほど悪くありませんでした。
問題は、これ!っていう決め手がなくて…

関連クエスト




  • 最終更新:2013-09-28 14:25:23

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード