Lv57 ケリーの土地投資-中級編-

all.png



【雑貨商人】ケリー

あら、冒険者さん!
この前閉鎖区域から出てきた神秘的な原石について調べたんですけど、相当な価値があるみたいなんです!

でも、埋蔵量が多くなくて、それだけを信じて投資するのは危険かと…
残念ですが、閉鎖区域には投資しないことに決めました。
(ケリーががっかりした顔をしている)

(それはよかった)じゃあ、これであきらめる…

でも、簡単にあきらめるわけにはいきません!
その代わり、プロフェッサーKの2箇所目の居住地である生体研究所を調べてみようと思っています。

(あ…)

聞いたによると、王国で新たな国策事業を推進中みたいなんですが、その候補に生体研究所が挙がっているらしいんです!

一生懸命調べたところ、とりあえず生体研究所が一番有力なようですね。
直接研究所を見て回れるように、周辺の魔物を退治してください。

ケリーの土地投資-中級編-Ⅰ


生体研究所について新たな情報を得たケリーは直接土地を見たいと言う。
彼女が安全に見て回れるように研究所周辺の魔物を掃討しよう。


ケリーの土地投資-中級編-Ⅱ


生体研究所の魔物を掃討した。
セントヘイブンの【雑貨商人】ケリーの所へ戻ろう。

【雑貨商人】ケリー

ホホホ、おかげで安全に見て回れました!
でも、思ったより土地の規模が大きくて、一人では進行が難しそうで…

だから他の投資者と手を合わせて調べてみたんです。
そしたらちょうど適役な方が現れて生体研究所で会うことになりました。

おぉ、よかったね!じゃあ、僕はこれで…

関連クエスト




  • 最終更新:2013-09-28 16:04:08

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード